ハイブランドのアンバサダーな推したち | えるぷりシアワセオリーXZ

えるぷりシアワセオリーXZ

FTISLAND/THE BOYZ/韓流ドラマ

7周年を前に、個人活動が活発なドボイズですが、お顔が美しいおかげで化粧品やファッション関係のお仕事が多いです。
先日ひとりでパリのファッションウィークに参加してたソヌですが、この度正式に「アミリ」のアンバサダーに就任したと発表がありました。
 

 

 

パリでの様子がたくさんSNSに上がってきてたけど、英語あんまりわからないはず(笑)なのに物怖じせず堂々と立ち振る舞ってる姿が頼もしかったです。

外見的なことはもちろん、性格、才能、すべてにおいてスターになるべくして生まれてきた子なんだなって思う。

ひとりでも充分やっていけるとは思うけど、まだまだドボイズのソヌを見ていたいので契約更新お願いしますよ!

ところで更新全員したのかな?全員したとか、いやソヌと誰かはまだしてないとか噂はあるけど…。

今月中にまたまたパリに行くっぽいけどアミリのお仕事かな?

 

ブランドのアンバサダーの先輩といえば、私のもうひとりの推しジュヨン!

韓国国内だけでなく、世界中のBALENCIAGAにジュヨンがいます!

 

ハイブランドって一般庶民には難しいな。

最後のやつ、足元プルートにしか見えへんw