落選したけど… | えるぷりシアワセオリーXZ

えるぷりシアワセオリーXZ

FTISLAND/THE BOYZ/韓流ドラマ

4月12日はソヌのセンイルでした!
 
ソヌ♡お誕生日おめでとう!
 
SNSでお祝いはしたけど、ブログではまだだったので画像だけ貼らせてね。
世界のスーパースターになるソヌをこれからもずっと応援していきます!
 
さてさてさて。
ドボイズ来日中です。
まさに今リアルタイムでやってるイベント含め、ふたつのイベントに加えて特典会のための来日です。
残念ながら外してしまい…。
ドビ友さんたち、ヒョンジェ、ジュヨン、キュー、ソヌペン以外ほぼ当たってるんですけどー。
メンバー選択制が正解なのは知ってる!よぉ~くわかってる!理解もできる!
でもね。これ私にはとっても厳しいシステムなんだわ。
とにかく自分の運のなさが悲しい。
 
落ちたテンションはなかなか上がりそうもないので、特典会当日はママ友と高級ランチの約束を入れて、食べて喋って食べて喋って楽しい時間を過ごしてきましたー。
特典会は外したけど、そんな不運な私に神様は素敵なプレゼントを贈ってくれました。
 
今回FCショップで購入した人の中から抽選で110枚(メンバー1人につき10枚)直筆サイン入りトレカをメンバーランダムでプレゼント!
 
なんと!ジュヨンの直筆サイン入りトレカ当選!!
 
トレカが当たるだけで奇跡なのに推しが来てくれるとは!
ジュヨン迷わず来てくれてチャレドルすぎる!
ソヌは行方不明w
 
最後の最後で、、、ドビジャパ様!本当にありがとうございました!
ということでテンション持ち直し(←チョロw)
 
でも次回特典会はやっぱり行きたいなぁ~。
だってさ。もし今回特典会当たってたら私きっと偶然〇〇〇と〇〇〇に会ってサインもらえてたんよ(泣)
 
今日もドボ出演のイベントですが、今日は天気が良いので運転手さんと万博記念公園に行ってきましたー。
家でるときに運転手さんに「ぬいぐるみ持ったか?」って聞かれたw
 
当たり前!
 
太陽の塔と一緒に。
 
見えにくいけど、奥に滝が映ってるのわかるかな?
運転手さん撮影。周りに人がいなかったら撮ってくれるらしい。(私は写真を撮るのがものすごい下手なのです)
 
万博公園ものすごい人で入場制限もあったけど、滝まで行くには結構足元が悪いところを通っていかないといけないので人がほとんどいないのです。先客はベンチに座るおじさん一人。
滝の音を聞きながら、ひんやりした大きな石に座ってしばし涼を楽しみました。
 
万博公園を散歩したあとは遅いランチをして帰宅。
 
abema TV でドボイズ他出演の「The Performance」ただいま放送中!
間に合う人う人はぜひ観てみて~♡