ホンジェのミュージカル | えるぷりシアワセオリーXZ

えるぷりシアワセオリーXZ

FTISLAND/THE BOYZ/韓流ドラマ

ペンミでいろいろスポされたけどいちばんビックリしたこと!

ホンジェのミュージカル出演!

マジですか?w


「四月は君の嘘」って私が知ってる「君嘘」だよね?

え!どの役するの?

このアニメは全編観たけどホンジェが関われる要素ゼロなんですけどー!


主な登場人物はコチラ↓

強いて言えば、かをりの父(ホンギ)と母(ジェジ)かな?(←なんでやねんw)

いや審査員役なら出来るか!最近よくやってるし。


これ高校生の青春ドラマですよ!(←高校生だとずっと思ってたけど中学生だった😅)

年齢無視したキャスティングは韓国ではあるあるだけど。

ホンジェが脇役なわけはないと思うので主要人物として…。

メガネかけてピアノ弾きますか😂
主人公の公生は心に傷を負った天才ピアニスト!(ホンギとまったく被らん😅)
うーん。謎すぎる。
ヒロインは「かをり」なのでまた姉さんが大騒ぎですw
髪の毛伸ばして金髪にするとかなんとか😅

アニメだと思って軽い気持ちで観てたら痛い目に遭います。
ラスト号泣です。
ホンジェは何の役をするのか、公式発表を待ちましょう😊