ドボイズ「Nectar」カムバ! | えるぷりシアワセオリーXZ

えるぷりシアワセオリーXZ

FTISLAND/THE BOYZ/韓流ドラマ

今までに何回か人の目に触れるところに私の書いたものがあがる機会があったんだけど、つい先日、旦那の実家で義母に「イヴさんは書くのがすごく上手いけど普段から何か書いたりしてるの?」と結構しつこめに聞かれた😅

ヲタクブログ書いてるなんて言えるわけない🤣

文才があるほうではなかったけど「継続は力なり」かしらね😊


さてさて、ドボイズカムバしました!

去年からの「PHANTASY」三部作、最終章「LOVE LETTER」

タイトル曲は「Nectar」

 


ビハインドはコチラ↓
 


メンバーのスポで「ドビが好きな感じ」と言われてたけど、まさしくそんな感じ!
私は強い曲のほうが好きだけど、初期からの清涼ドボイズが好きなドビにはドストライクじゃない?
そして制服!
最年長サンヨンさん1996年生まれですが全然違和感なし!


MVがとっても良いのです。
誰もが記憶として持ってる学生時代の淡い思い出。
ドンピシャにそこ狙ってきてる!
こんなイケメンな先輩11人もいなかったけどw

昨日はカムバックライブがあってYouTubeでリアタイできました。
 


ライブといってもパフォーマンスはお預けだった😅
早く見たいなぁ。

タイトル曲としては中毒性のある「Hurt Me Less」にしたほうが一般受けしそうだけど、最終章のこのアルバムはドビのためにソンムルしてくれたアルバムなんじゃないかとさえ思える。

7年目をむかえたドボイズ!
まだ契約更新についての公式な発表はないけど、性格や個性は違っていてもお互いを思いやる気持ち、信頼、絆は私たちからみても強いものがあるので、これからも11人のドボイズを見せてもらえると信じてる。

顔面強っ!!
育ちの良さからくる品があるのよ。
素敵な家族に囲まれて成長したのがわかる。
ご両親にもクレコにも大切に育てられたBOYZたち!
ISTにはいろいろ言いたいことありますが😑




名前覚えていってねw
お好きなメンバーをコメント欄に⤵笑
イルドビを巻き込む術をやっと覚えたIST!
初動、かなり期待できそう😊