IDOL RADIOシーズン4 | えるぷりシアワセオリーXZ

えるぷりシアワセオリーXZ

FTISLAND/THE BOYZ/韓流ドラマ

2024年2月19日
ドボイズ・ソヌ「IDOL RADIOシーズン4」のMCとしてのチョッパンでした!
今までのパターンからすると、数か月から1年くらいは続けてるようなので、これからしばらくはソヌがMCする姿を見られるね。
毎週月曜&水曜の午後9時から、こちらのYoutubeチャンネルで生放送を観れます。
すぐにアーカイブでも観れるのが嬉しい。
いわゆる ポイヌンラジオ(見えるラジオ)です。そそ。ホンキラと同じようなもの。
 

 

チョッパンの昨日は、歌うたってダンスしてラップして愛嬌して…

大汗かきながらめっちゃ頑張ってた。

参観日に発表する息子を見守る母の気持ちでみてたけど、本当にチャレッソ!

頭の回転が速くてサービス精神旺盛なソヌだからDJに向いてると思う。

DJソヌの愛称トンDっていうの?とぬ君だから?ソヌ自身とぬ君っていう響きが気に入ってるって言ってたからそうなのかな?って勝手に思ってるんだけど。知ってる方がいたら教えてください。

 

記念すべき第1回目のゲストは、大好きなコビヒョン♡

きっとソヌも心強かったと思う。

 

ヒョンジェヒョンとヨンフニヒョンとエリちゃんも応援に来てくれましたー!

てか、ガラスにへばりついてるヲタクたち、こうやって見るとちょっと怖いw

 

ヒョンジェヒョン目立ちすぎーw

 

ソヌは自己紹介のときによく「スーパースターになりたいキムソヌです」って言うけど口だけの子ではなくて本当に努力してるの。持ってうまれたルックスや才能なんて芸能界で活躍してる人のほとんどが持ち合わせてると思うけど、そのなかで更に輝く存在になるために、歌やダンスやラップを磨くことはもちろん、どうやったらファンに喜んでもらえるか、どうやったらもっと多くの人に興味を持ってもらえるかをしっかり考えてて、いまの人気に胡坐をかかず、その先をちゃんと考えてる子です。

もっともっと大きな存在になってくれるのを楽しみにこれからもずっと見守っていきたいな。

ソヌや♡ファイティン!!