ホンギとヨンファの共演 | えるぷりシアワセオリーXZ

えるぷりシアワセオリーXZ

FTISLAND/THE BOYZ/韓流ドラマ

 めっちゃ時間差!
「HONEY」のまとめも、やるやると言いながら未だ出来てないという😅(←本当にやるのか?!)
 
触れないわけにはいかないホンギとヨンファの共演「SONG STEALER」
「STEALER」といえば…

 

 

あ、ドボイズでしたw

久しぶりに観たけどホントかっこいい♡

 

盛大な振りはここまでにして…と。

 

さて、FNCが誇る2大スター!

へインとかロウンとか今をときめくスターさんもいますけどね。

やっぱりこの二人を抜きにしてFNCは語れないでしょう!

 

久しぶりの共演じゃない?

最近、グンちゃんやヒ様と共演したり、古くからのホンギペンにはなかなか嬉しい状況ではないですか?

私のプリ入りはご存じのとおりヨンファからだったこともあって嬉しい限りですね。

「STEALER」 ということで「盗む」ってことか。

曲ってたいがいオリジナルを超えることは難しいからね。結果は見えてるようなものだけど(盗まれたら立場もないしw)

 

まずはヨンファが歌うサランサランサラン!

アレンジがアレです😅(←バッサリ!)

このアレンジ古くさくないか?番組側から用意されたアレンジなんだろうけど普通に歌えばいいのに。スミマセン毒舌で🙇‍♀

 

 

ホンギのサランサランサラン !

当時より全然声出てるし、私これ生で聴いたことないと思うので聴きたい。

ちなみにこれ私のカラオケ定番曲ですw

 

 続いてこちらはホンギが歌う「ある素敵な日」

 

 

ヨンファの「ある素敵な日」


結果は予想どおりw(それはそう)

 

カモンやらヘイやら合いの手が騒々しいwww

二人とも楽しそうで何より。

 

 

ウギョルのころのヨンファのルックスと性格(ウギョルでの)めちゃめちゃドタイプだったんだけどなぁ。

先日YouTubeにその頃の動画が流れてきて見入ってしまったわ。ウェディングフォト撮るときのヨンファが好みすぎてスクショしまくった記憶🤣

釜山の気のいい兄ちゃんだった頃のヨンファが好きでした。今はもちろんホンギですけどね。(←殿堂に入れましたけどw)