ミュージカル『愛の不時着』 | えるぷりシアワセオリーXZ

えるぷりシアワセオリーXZ

FTISLAND/THE BOYZ/韓流ドラマ

ドボイズの班長サンヨンの出演するミュージカル「愛の不時着」
東京・有楽町よみうりホールで公演が始まりました。
 
カーテンコールは撮影OKとのことでたくさん画像があがってきてるんだけど、ウリ班長、初めてのミュージカルとは思えないほどの堂々とした立ち振る舞い!ベテラン俳優さんの風格さえ感じられます。(←親バカ入ってますw)
今日の公演では涙の演技だったとか、日本語でアドリブ入れたとか、もうホントに素晴らしすぎるー!
 
こちらはビハインド

 

そしてこちらはめざましでのインタビュー動画

 

日本ではASTROのほうが知名度あるのかASTROメインな編集になってるけど、短い尺のなかでもしっかり「いち、に、さん、よん、サンヨンです!」って普段と変わらない挨拶してるの可愛すぎやろー♡

ホンギもミュージカルに虜な時期があったし、ミュージカルには独特の魔力のようなものがあるんやろね。

サンヨンの新しい魅力を発見できて嬉しいし、今までサンヨンのことを知らなかった方たちにサンヨンのことを知ってもらえる良い機会になったのでは?

お顔もパーツが派手でミュージカルに向いてると思うのよ。

ドボイズの活動の合間にミュージカル俳優イ・サンヨンとしても頑張ってほしいね。合間でね。(←ドボイズ優先w)

 

チケットとれなかったー!という声が聞こえてきてたけど、どうやら空席もあるみたいだし、当日券でも前から5列目以内あるようです。しかも、リピーター割引というものがあって、2回目の観覧からはチケット代が半額になるようです。

リピーターのお友達に連れていってもらうとかすると初回から半額になるのかな?ちょっと暴動案件ですがw

 

とにかくたくさんの人にサンヨンの魅力を知ってもらう良いチャンス!

地方でも公演のプランはあるみたいだけど、ドボイズとしての活動がかなり忙しいと思われるので、サンヨンがキャストとして地方に来るのは難しいんじゃないかと予想。期待せずに待っときますけど。

 

関東在住でお時間あるみなさん!ぜひぜひウリ班長のカッコいいク・スンジュンを応援してあげてください!