祝!FTISLAND日本デビュー5000日とハンドメイドぬい | えるぷりシアワセオリーXZ

えるぷりシアワセオリーXZ

FTISLAND/THE BOYZ/韓流ドラマ

FTISLAND日本デビュー5000日おめでとう!!(←昨日ですけど😅)
これはメジャーデビューからだよね?
その2年前にインディーズデビューしてるけど。(←計算したらわかる😅)

時代を感じる。
ズボンの裾短いし、靴も変🤣
よくも悪くもこれがFTISLANDなのかw

これからも日本でずっとずーっと長く活動してくれますように🙏

さてさて。
昨日、プリ友ちゃんからこんなに素敵なソンムルをいただいちゃいました〜😊
本当に本当にありがとう!!
かっわいぃ〜♥♥♥
ドロボーソヌも一緒に😊

これね。洋服や帽子や靴はもちろんだけどぬいちゃんもすべてハンドメイドなの。凄くない?
本職は立派なお仕事を持ってる人で、ぬい製作はあくまでも趣味の範囲!
忙しい合間をぬってつくってくれました!
世界でひとつしかないジュソヌぬい!感動です!
画像を1枚見てもらっただけで、ジュヨン、ソヌ、ドボイズのこと(おそらく)まったく知らないはずなのに、手間暇かけて作ってくれたの嬉しすぎるー😭
ジュソヌのお顔を毎日みてたら絶対好きになるのに(←お花畑w)ならなかったのでしょうか?よい子のプリマドンナはならないようです😅

いま、ドロボーソヌと合わせて3体。あと2体韓国からやって来る予定😊
完全に痛いわwww