チッケムの無限ループとランダム地獄 | えるぷりシアワセオリーXZ

えるぷりシアワセオリーXZ

FTISLAND/THE BOYZ/韓流ドラマ

このヲタク臭ぷんぷん漂うタイトルに吸い寄せられてここに来たアナタ!

ハイ!間違いなくお仲間ですねw

 

そして読者登録してくださってるありがたい読者のヨロブン、雑食ブログにお付き合いくださってありがとうございます。

複数推しがいる人はブログにしてもTwitterにしてもインスタにしてもアカウントを分けるのが普通なのかもしれないけど、どれも私が書くので器用に分けて書くことができません。

まったく興味のないネタのときもあるかもしれないけど(←むしろそっちのほうが多いw)ひろ~い心で見守ってくださると嬉しいです。特に古くからのプリマドンナの皆さんには感謝感謝です。

 
さて、今日はお仕事お休み♪
朝起きたらとりあえずSNSチェックするんやけど、観てしまったらアカンやつw
 
推しのチッケム!
 
基本ハコ推しなので全体動画が好きなんだけど、やっぱり推しは特別なものなので推しだけをずーっと眺めていられるチッケムを観る時間っていうものはヲタクにとっては至福のときなんよね。
 
推しのチッケムで多分いちばん多く回してるのがコレ↓
キングダムのときのMONSTERのソヌ
これはソヌペンじゃなくても目がハート♡になるやつね。
後半のカル群舞で見せる力強いダンス!
ソヌのスイッチが入ったのがわかる!

 

 

で、このチッケムを観ると必ずセットで観てしまうのがコレ↓

キュちゃんのチッケムw

ちょいちょい映り込むねんw

ソヌ観てると画面の隅っこでかっこよくキメてるかと思えば次の瞬間には不敵な笑みを浮かべるキュちゃん♡

普段は喋ってもふわふわ可愛いのにこのオンオフの切り替えがやばいよね。 

 

 

そして次々とあがってくるおススメ動画!

特にキングダム観てるとロトゥキンの動画が頻繁にあがってくる。

 

ジュヨンのDANGERはもはや伝説!

ロングジャケットが似合いすぎるイジュヨン♡

 

 

で、ジュヨン観てポーっ♡としてたらまたまた画面の端っこに映り込むこちらの王子♡

完璧すぎてもはや同じ人間とは思えないw 

 

 

もひとつヒョンジェ王子♡

 

買い物にも行かなあかんし、ごはんも作らなあかんし、もうこのへんでやめとこって思ってても次々あがってくるおススメ動画の誘惑!

あーこれも大好きなやつ。

赤髪ソヌの東方神起MIROTICチッケム

やばいやばいやばい!無限ループw  

 

 

ソヌ観たらジュヨンも観とかなあかんというマイルールw

ジュヨンといえばSTEALER!

しかもSTEALERのチッケムはいっぱいあるw

あぁまたまた無限ループ、、、

 

 

こうして推しのチッケムを観て一日が終わっていくのでしたw

 

いや、終わったらあかん。これから買い物いってご飯つくって、、、

主婦は忙しいのです。

 

来月発売の日本ミニアルバムの詳細がぼちぼち出始めました。

うーん。ぼかしが入ってますねー。

でもビジュは良い!←それはそうw

薄目にしてみたり目を細めてみたりいろいろ試してるとなんか見えてきたような気がする!

なんなら透視まで出来そうな気がするw

自分の隠れた能力がこの歳になって開花したかも!

思い込みってこわいわw

 

確実にわかることは、、、

ランダム地獄!!

 

コンプはするつもりはないけど、でもアクスタだけは2推し絶対欲しい!出来れば3推し欲しい!

 

10人しかいないのが寂しいけど。

真ん中の顔が見えない人がエリック?と勝手に思ってる。

 

 
 
来月の日本ミニアルバム発売に向けてテンション上がります!
 
そして、昨日はFTISLANDがソウルコンをするという電撃ニュースが!
5月15日!!
やだっ!ドビ会の日やんw
しかも発表のちょっと前に日程決めたばっかりやんw
 
ホンギから「俺をとるのか!ドボイズとるのか!」と選択を迫られてるような気分w
わたしめっちゃ忙しいやん。(←今から買い物も行かなあかんしw)
今日はお昼寝する暇なかった。
あー可愛い♡
 
こっちの子も可愛いやないかーい♡
年度初めで仕事忙しいけどがんばれる気がする!
みんなファイティン!!