カップホルダー収集の旅@心斎橋 | えるぷりシアワセオリーXZ

えるぷりシアワセオリーXZ

FTISLAND/THE BOYZ/韓流ドラマ

 
先週に引き続き、週末はカップホルダー収集の旅に出てましたー!
土曜日は急遽予定が空いてたドビ友ちゃんたちと心斎橋へ。
 
HONMA ni CHICKENさん
 
装飾も可愛くて、大スクリーンではドボイズの動画が♡
これはKーCONのときのやね。
動画のチョイスが素晴らしかった♡
スタッフさんがドビなのか、イベントの主催者さんがあらかじめスクリーンで流す動画をつくっていたのかはわからないけど、ドビじゃなかったらチョイスしないようなドビ歓喜の映像の数々!
 
キングダムのときのEXOのMONSTERのカバー

 

東方神起のMIROTICのカバー

 

ロトゥキンのときのテミンのDANGERのカバー(KーCON ver.)

 

他にも桃源郷とか、もう見入ってしまってお箸がとまるw

と言いつつ、キンパもチキンも美味しかったです!

リピ決定です!

年齢層はかな~り低くて、BBA浮きまくりだったかもw

 

こちらでソンニュのカップホルダーをいただいたあとは、OSHI ni MUCHU さん、ORIGOOさんでソヌGET!

日曜は焼肉で釣った運転手さんに連れてってもらって鶴橋の Cafe de FlamingoさんでもソヌGET!

5月には東京に行く予定なので関東限定のカップホルダーもGETしてくる予定♪

とりあえず今年のソヌのセンイル(一部ニュー君)での成果は!

去年と比べたらめちゃめちゃ多い!

ソヌ人気のすごさを感じたわ!

 

カップホルダーをGETしたあとは、ドビ友と行きたいねって話してたTHE MARK COFFEE SUPPLY OSAKAさんへ。

店内こんな感じのお洒落な空間。

私たちが行ったときは、可愛いわんこを2匹釣れたお洒落なカップル?ご夫婦?がいて、その後若い子が続々と。

映えるお店として有名なのか、みんな写真撮ってた。

ここでもトレカ出して撮影会のヲタクw

トムジェリ可愛い♡

チーズカフェラテというネーミングだけど、チーズに見えるものはカスタードのアイスでした。

溶かして飲むと美味しい♪

お洒落な人が集うこの空間でもBBA浮きまくってたはずw

 

先週に引き続いてドビ友ちゃんたちとソヌのセンイルお祝いできて楽しかった♡

 

土曜日には台湾でこんなイベントがありました。

 

ドボイズは、スリライ、マベリク、リビル、スティラ、36.5°の5曲のパフォーマンスでした。

といっても生ではなく、最近の映像でもなく、12月?1月?ずいぶん前の収録ね。もちろんエリちゃんもいました。

台湾のイベントといっても韓国での収録なわけだけど、現地に行ってもない無料のイベントで5曲も歌うんなら、日本の有料の単独ファンミで1曲くらい歌ってくれてもいいんちゃうん?なんか日本の扱いひどくないですか~?

ヨジャグルの衣装の露出度が結構高かったのでドボ君たち鼻血でてないか心配やわw

久しぶりのヨジャグルとの共演!しかも他グルがいないので濃厚(だったと思われる)w

ドボイズはイケメン集団ゆえにヨジャグルからも狙われてる(と思われる)ので、メンバーたちも世間の目を気にしてか、こういうときは不自然なほどヨジャとは関わらない、目も合わせないことが多いんだけど、今回はさすがにコミュニケーションとってたね。ま、楽屋では仲良くお喋りしてるんやろけどw

ヨジャ関係にはくれぐれも注意してくださいね!

 

そういえばウリホンギ匂わせ野郎になっとるやん!Twitter騒がしくなってるけど。

懲りてないというか、ホンギらしいというか、、、

私はフニの一件以降、もうホンギが何しようと、音楽さえ続けてくれればそれでOKなんだけど、アルバム制作が遅れてる今の状況でのこの話はさすがにプリにはキツイというか、プリ辞めるって声もちらほら、、、

ゴルフもいいけど、ゴルフの合間にでも早く曲書いてくださいねー!