ホンギのお〇〇とイ・ジュヨン@ドボイズ | えるぷりシアワセオリーXZ

えるぷりシアワセオリーXZ

FTISLAND/THE BOYZ/韓流ドラマ

タイトル伏字でごめんなさいあせる
「お〇〇=おしり」なわけですけど。
お尻ネタとジュヨンを並べるの申し訳なくて伏字にしてみた笑
 
前記事でホンギの衝撃的なお尻画像の話を書いたら早速送ってくれましたー!
そうそう!これよコレ笑
これ、たしかホンギが自分のインスタにあげてたやつだと思うんだけど笑い泣き
 
なんでソコ開いてるん?笑
ってか、その服どこで売ってるん?笑

 
兄さん、過去にこんな動画も投稿してました。

これ、道端でやったら捕まるやつ笑
これがFTISLANDが誇るカリスマヴォーカリストです!!
もういろんな意味でカリスマ!!誰もこんなん真似できへんやろー?ホンギすごいやろー?←開き直りあせる
ひさしぶりに見て爆笑したわ!送ってくれた香ちゃんありがとー♥
 
さて、キングダムが始まってから、プリやドビじゃない方もドボイズに興味を持って下さって、ここを訪れてくれるようになりました。
というわけで、先日私の推し2トップのうちのひとり、ソヌの特集をしたんだけど、今日はジュヨンの特集をしたいと思います!



キングダムではジュヨンが前面に出てパフォーマンスすることが多いので、他グルのペンの方もジュヨンはきっともう認識してくださってるはず。
ジュヨンのイメージは、きっと綺麗なお顔でスタイル良くてバキッバキにダンス踊れる人!じゃないかな?

 

ふっふっふ!

イ・ジュヨンの魅力はそれだけじゃありません♥

ジュヨンに興味を持って検索した人はもうお気づきのはず、、、

 

検索画面で「ジュヨン」と入力すると、、、

「ポンコツ」というワードが出てきます笑い泣き

 

キングダムの運動会でもイッツワンチームではただ一人最後まで跳び箱でも残ってたし、アユクデのアーチェリー競技でもかなりの腕前!

あ、キングダム運動会のリレーの走りかた見たら速いんだかそうでもないんだかイマイチよくわからんかったけど笑

でもバスケも上手いし、運動は得意なんだと思います!

しかし!しかーし!笑笑笑

バスケ以外の球技(卓球、バレーボール、野球)はちょっと、、、あせる

 

先に、ドビならみんな知ってるデビューショーケースのときの有名な話を!


さぁ。ドボイズとしてのデビューです。舞台袖でみんな緊張MAX!

ドボイズの挨拶は「BEST WE THE BOYZ」という掛け声とともに、この画像のように指でZマークをつくります。

ジュヨン、袖でメンバーたちにポーズ間違えないように自分から声かけしていたにもかかわらず、、、

 

本番、ただ一人このポーズ笑い泣き 
誰よりも緊張MAX!!笑
 

顔に「真面目」って書いてますよね?ヨロブン!

性格がクソ真面目なんです。

このルックスで真面目て笑

弟たちにもすっかりネタにされてます笑

 

そんなジュヨンのポンコツぶりをまとめてくださってる、ドビなら多分みんな観てる人気の動画を4つお借りしました。

おもしろすぎてもう何度もリピってる♪

 

 

 

 字幕があるのでスマホの人は全画面にして観てね。

 

 

イッツワンのダンスチームのヒョンたちに用意したジュヨン定食のパンってコレよね?笑

 

 

たいして好きでもないパンをわざわざヒョンたちに食べさせるイジュヨン笑


ポンコツ動画は他にもたくさんあります💦

 
そんなジュヨンだけど、ステージの上ではめちゃくちゃカリスマです!
 

 

一緒にドボ沼にはまってくれるドビちゃん&ドビ予備軍のおともだち絶賛募集中!!