衣装が〇〇する件 | えるぷりシアワセオリーXZ

えるぷりシアワセオリーXZ

FTISLAND/THE BOYZ/韓流ドラマ

昨日のイベントの様子!

ドボの出演は、1:27:10~

 

世宗大王誕生週間世宗学堂文化キャンプ オンラインライブ

 

リビルでコビのズボンが…笑い泣き

SNSでは大騒ぎでした笑

あれだけ激しいダンスしてたらそりゃボタンも吹っ飛ぶよね笑

 

ズレないよう押さえて、でもちゃんと踊っててカッコイイぞ~♥

リビルなのにみんな笑ってるのも~笑い泣き

衣装のボタンが飛んだりズボンが破れるトラブルはKぽあるあるだけど、対処のしかたもそれぞれで見てるほうはおもしろいわ←オイッ!

 

ちなみに激しいダンスしてないのにホンギ兄さんしょっちゅう破ってるけど、「ズボン破れた」って言いながら普通に座ります←結果、ド派手な色のパンツが見えます笑

そういえば兄さん、昔、お尻を強調した衝撃的なインスタ投稿してたよな笑

さがしたけど見つからんかった。ホンギ例の騒動のときインスタ全部消したしね。

画像持ってる人、送ってください笑

 

先日、アメブロ始めた当時からのブロ友さんから素敵なソンムルが届きました!

少し前にいただいたやつも一緒に撮影♪

私がものすごい不器用なもんで、こういう素敵グッズつくれる人ホント尊敬です。

 

 
キングダムは残すところあと2回だけど。
なんか予告の順位板の6位のグループ名のところ、エムネの消しが甘くて特定されてるようで、、、
今までも座り順とかで翌週の順位がわかるとか、もう仕事が雑すぎるエムネですけど。
本当にSNSで言われてるとおりかどうかは本編みないとわからないけど、ホント救いようがないわ。
いろんなオーディション番組あるけど、プデュシリーズなんて最高におもしろいコンテンツだったし、キングダムにしても企画は良いのに運営がひどすぎる。もったいないなって思います。
文句言いながらブログ更新するのもあと少し!
推しは身を削って頑張ってるので応援するのみ!ふぁいてぃん!どぼいず!!ふぁいてぃん!どび!!