”ミナリの家族とFTISLAND.家事をする男たち” | えるぷりシアワセオリーXZ

えるぷりシアワセオリーXZ

FTISLAND/THE BOYZ/韓流ドラマ

前々回の記事にチラッと書いたミナリのバラエティー香港密着取材の記事と動画、ブロ友さんが詳細をあげてくれてたので許可をもらってリブログさせてもらいましたビックリマーク自分で書くのはいまだ抵抗ありw

見たくない、知りたくないって人はどうぞここでお引取りくだださいね。

私も見たくない派だけど誘惑に負けてしまったww

FTISLANDのメンバーが出てくるところ以外は興味がないので他はスルーしつつ…。

といってもところどころを雰囲気で聞ける程度の語学力なのが辛いわっあせる

3つめの動画からメンバーたち登場!!

 

こうやってミナリファミリーが当たり前のように番組に出演してることにだんだん違和感がなくなっていくのが自分でもなんだかな~と思うわ。

芸能界に興味がなくなって引退した嫁はいまどんな気持ちでテレビ出てるんやろね。何も考えてないかー(^_^;)

あちゃー!フニおじさんっ(^_^;)

 

”動画を再生できません”と一旦でてくるけど、”この動画はYouTubeでご覧ください”をクリックすると観れますよ。