2024年 7月 15日(月)

ご訪問ありがとうございますおねがい

アラフォーですウインク8歳長男、6歳長女、1歳8ヶ月次女、ダイエット中の旦那(92キロ→81キロ最近また本気に)、近場だと必ず知り合いに会う地元の有名人のババ(義母)と6人で賑やかに暮らしています照れ


フォロー、いいね嬉しいですスター

お気軽にどうぞラブラブ


連休2日目、最終日

初日はプールで、
ハッチャケたので、
2日目、3日目は
なるべくのんびりーおねがい

母はプールの片付けとかさ、
みんないるから、ご飯、洗濯、掃除、
本当座る暇もなく押し寄せる家事に
おわれましたよショボーン

みんなで久々に
ポケ活しながら、
いつもの栄町の
たこ焼きを食べましたニコニコ


母はネクロズマ、色違い連続で2体ゲットしたよー


そして最終日は
またお天気もぱっとしなかったので、
お家でルイージマンション3を
しながら過ごしました口笛

そして習い事へおねがい

待ち時間に
ミスドのミニオンの
ドーナツを食べたよーピンクハート




どれも美味しかった!
子どもの1番人気はDポップかな口笛
マンゴーのやつもさわやかで、
美味しかったよイエローハート

そして夜は
ミニオンズフィーバーを
観たよーキラキラ

最近、ミニオンに
ハマっていたので、
大興奮のドーナツと
TVでしたラブラブ

またUSJにも行きたいなーキラキラ









公園や、プールサイドでは
カラスが置いてあるお菓子や食べ物を
盗んでいくので、
カートの蓋はあった方が良いです!


イベントバナー

 イベントバナー

 
購入品紹介


夏休みはおにぎり持参で、
アウトドアが多いので、無添加の
はちみつ梅


いつもの流せるおしりふき






イベントバナー

 

イベントバナー



ダウン購入品紹介していますおねがいダウン
アラフォーの買い物

ではニコニコ