オープン早々に行けた稲毛海浜公園プールウインク



4歳、6歳の子どもでも思いっきり楽しむことができるエリアがたくさんありましたビックリマーク


まずはシャワーみたいにたくさんお水が降ってくるところ音譜



このとなりにバケツでお水が大量に降ってくるところがありますラブラブでも動画しかなくてあせる


左奥ちゅー


流れるプールデレデレダウン




そして、1人2000円のバンドを購入するけど、楽しいアトラクションおーっ!ダウン





120センチ以上の子どもは保護者はいりませんビックリマーク

ウチはパパだけ付き添いで入ってもらいました合格

大人の付き添いも2000円おーっ!


出入り自由だし、何回でもできます!!


コレもそのバンドでできるアトラクションダウン




大きな滑り台ウインクお水バシャーンはしないので、娘も1人でいけましたキラキラ


もう一つエア遊具がありますが、そちらには行かず泣




こちらは出入り自由な海の方ダウン


ふんわり風船ハートまとめふんわり風船ハート


スライダーがちょっと減ったり、自由にテントを立てられるスペースが減ったりはあるけれど、小学生くらいの子連れは逆に行きやすくなったと思います乙女のトキメキ

朝場所取りで早く行かなくても事前予約スペースがあるのはありがたいデレデレ


としまえんで育った私にとっては、入場料金がとってもお安く感じます滝汗



カートは持っていくと、便利ですダウン

帰りは歩かない殿と姫ゲロー

カートを引くのは上半身裸の父です滝汗

まるで奴隷笑



夏休みは車に積みっぱなしですウインクあっ、でも使ったら、干さないとカビ生えますよ(経験済)





テーブルになるフタは絶対あった方が良いですスター今回のような雨の時も、撥水加工されているので、中の荷物が守られますビックリマーク

あと、カラスが荷物を漁って、ランチを取っていましたので、その予防にもなりますよ合格



楽しい夏休みは始まったばかりびっくりマーク

安全に、快適に、楽しみたいですねちゅー




踏んでってー照れアップ