今日はお天気が良くなるという予報(希望指差しw)に期待して、入場チケット予約開始当日の9日に予約していた、稲毛海浜公園プールにいってきましたニコニコ






着いたら雨もやんで、第二駐車場からでも濡れずに歩けましたデレデレ

第二駐車場からは10分〜15分くらいですスター

なので、混んでる第一がすんなり入れなかったら、すぐに第二の方へ行くのがおススメビックリマーク


午前中は雨も降らず、ちょっと寒いかなーくらいで、しっかり遊べましたラブラブ





今日は私のお腹も大きいし、VIPエリア(五千円)も予約していたのですが、正解でした音譜

ここから1時間ちょっと雨になってしまったので笑い泣き


お昼はおにぎりなどを持って行っていたので、長ーい列の売店には並ばなくてすみましたウインク


食べていたら雨が強くなってきてしまって泣


売店がちょっと空いてきたところで、おでんなどちょっとあったかい物を買ってきてもらって、屋根の下で遊んでました花




晴れ間が出たので、再度プールへくまアイスくもり






ただ体も冷えていて、ちょっと疲れも出てきたのでちょっとだけニコニコ


海の方を散歩して、帰りましたラブラブ




またスライダーなど、細かい感想を書きたいと思いますちゅー


あっ、肝心の混雑具合は空いてるわけではないけれど、混んでない、ちょうど良い感じでしたデレデレ笑(最初に書けってデレデレ



今年買ったプールグッズちゅーめちゃ使えますスター


踏んでってー照れアップ