2024年 7月 12日(金)

ご訪問ありがとうございますおねがい

アラフォーですウインク8歳長男、6歳長女、1歳7ヶ月次女、ダイエット中の旦那(92キロ→81キロ最近また本気に)、近場だと必ず知り合いに会う地元の有名人のババ(義母)と6人で賑やかに暮らしています照れ


フォロー、いいね嬉しいですスター

お気軽にどうぞラブラブ


2階のベランダの網戸


公園近くのわが家は
色々な虫が
やってきたりしますニコニコ

すごいでかい蜘蛛なんかは
主として
同居したりしているのですが笑

さすがに蜂とかムカデは
やっつけますし、
ごきさん、蚊さん対策は
していますニコニコ

ブログの
蜂の巣退治の記事で
アメトピのせてもらったりも
しましたおねがい


そんなわが家の今年の
虫話ニヤリ



ベランダの網戸に
産み付けてあった謎の卵ビックリマーク

長男がGoogleアプリや、
ネットで調べてみたら、
カメムシ?かなーとにっこり

何個か箱にいれて、
観察して、
本当にカメムシが
産まれるか、
見ていくことにしました音譜


虫好きさん(いるのか?)、
お楽しみにドキドキ

イベントバナー

 イベントバナー

 
購入品紹介


今日届いたよー!
柔らかくて、美味しかったービックリマーク
リピ確定ですピンクハート




こちらも
今日届きましたー!


早速履いて、出かける長女ピンクハート




めっちゃ可愛いキラキラ
スニーカーサイズ17センチで、
こちらも17センチで大丈夫でしたニコニコ

次女に90センチ頼みましたウインク
肩にスナップ付いていて、
お着替え楽々でしたおねがい





イベントバナー

 

イベントバナー



ダウン購入品紹介していますおねがいダウン
アラフォーの買い物

ではニコニコ