2024年 7月 11日(木)

ご訪問ありがとうございますおねがい

アラフォーですウインク8歳長男、6歳長女、1歳7ヶ月次女、ダイエット中の旦那(92キロ→81キロ最近また本気に)、近場だと必ず知り合いに会う地元の有名人のババ(義母)と6人で賑やかに暮らしています照れ


フォロー、いいね嬉しいですスター

お気軽にどうぞラブラブ


スイカ切ったよー(3回目)


夏の果物といえばスイカですねおねがい

今年も千葉のスイカ畑から、
届いていますニコニコ




私、都内に住んでいた時、
スイカ嫌いだったんです無気力

きゅうりが苦手で(今も)
スイカも同じ味と匂いアセアセ

しかし、千葉に来て、
しっかり熟れて
甘みのある
美味しいスイカは
大好きだと分かりピンクハート

果物はもちろん、野菜も、魚も、
本当、美味しいキラキラ

美味しい季節の物を食べると
体も心も元気になりますピンクハート

今年もいなぷーの予約が
始まりましたね!

最近過去のいなぷーの関係の
ブログがまた皆さんに見てもらえている
ので、私も見返してみました!!




子ども達が今より小さい雷当たり前だけどアセアセ

わが家も
予定しているので、
楽しみですピンクハート




カラスが置いてあるお菓子や食べ物を
盗んでいくので、
カートの蓋はあった方が良いです!


イベントバナー

 イベントバナー

 
購入品紹介


夏休みはおにぎり持参で、
アウトドアが多いので、無添加の
はちみつ梅


いつもの流せるおしりふき






イベントバナー

 

イベントバナー



ダウン購入品紹介していますおねがいダウン
アラフォーの買い物

ではニコニコ