2024年 6月 22日(土)

ご訪問ありがとうございますおねがい

アラフォーですウインク8歳長男、6歳長女、1歳7ヶ月次女、ダイエット中の旦那(92キロ→81キロ最近また本気に)、近場だと必ず知り合いに会う地元の有名人のババ(義母)と6人で賑やかに暮らしています照れ


フォロー、いいね嬉しいですスター

お気軽にどうぞラブラブ


フォレストアドベンチャー


一昨日は次女がお昼寝無しで、
夜19時半頃寝たので、
ホッとして、ゆっくり
上2人と夜を過ごしてましたキラキラ

そろそろ朝まで寝てくれるかもおねがい
っと思ったけど、
3時半酒くさいオッサンが
帰ってきて、それに喜び覚醒した
次女と(私が)5時まで遊び、
結局寝不足笑い泣きオッサン責任とれー

そして昨日は
夕方寝始めちゃったので、
生活にバラつきがある
次女ですタラー

他の子達の用事も多いので、
中々次女の規則正しい生活は
整えてあげられてないですアセアセ

朝もまだ眠いのに、
一緒に起きちゃったりねアセアセ


昨夜、納豆ご飯を疲れたOLポーズで

食べる次女



さて、週末のプチ旅の
帰りに、
リソルに寄って遊びました爆笑




フォレストアドベンチャー
キャノピーコースに
アラフォー夫婦&長男&長女の
4人で参加ニコニコ




予定になかったので、
半袖、短パンチュー

二人とも上下マーキーズでした飛び出すハート




本当はなるべく肌が隠れた服装が
好ましいですびっくりマーク

オッサンにいたっては、
サンダルだったから、靴下買って、
靴は借りてたしオエー

3年生の長男は全部一人で、
クリアできましたおねがい
110センチギリギリの長女は少し
高いところは手伝いましたキラキラ





爽快感!




暑い日だったけど、木陰で、
涼しかったよにっこり

お値段は結構しますが、
大人も楽しめるアクティビティで、
とってもオススメですニコニコ



最近購入の
おススメ品



次女、心地よく寝れていますイエローハート


マラソン開始2時間20%おふ!
お手入れ楽になったよー笑い泣き



結ぶだけで、可愛いし、しっかり止まる!



これは、ずっとリピしたい!



低身長にピッタリ、常にmilアイテム取り入れて
コーデを組んでいます
ドキドキ



イベントバナー

 

イベントバナー


ダウン購入品紹介していますおねがいダウン
アラフォーの買い物

ではニコニコ