2024年 6月 20日(木)

ご訪問ありがとうございますおねがい

アラフォーですウインク8歳長男、6歳長女、1歳次女、ダイエット中の旦那(92キロ→81キロ最近また本気に)、近場だと必ず知り合いに会う地元の有名人のババ(義母)と6人で賑やかに暮らしています照れ


フォロー、いいね嬉しいですスター

お気軽にどうぞラブラブ


黄色い!しょっぱい温泉


週末は白子温泉に
体を癒しに行きましたウインク

今回は初めて行く
白子温泉

お宿は
前々回の楽天スーパーSALEで、
5000円クーポン使って
予約できたコチラおねがい


白子温泉は
ヨード温泉、そして、
しょっぱいです!黄色いですニコニコ
子ども達もビックリ!!
ちょっと舐めてました雷雷雷

こちらのお宿は、
家族風呂あり!
みんなで寝れる和室!
美味しい料理!

作りは昔ながらの←
お宿ですが、
手入れはされており、
全く問題なし。

料理が格別に
美味しく、このお値段では
とても食べられないであろう、地元の
素材満載でした!


ながらみ(知ってる?)&お品書き


お肉やわらかー



そして、高級食材あわびー



子ども用も準備してくれて、
嬉しかったですおねがい



そして、写真は無いけど、
家族風呂が屋上の露天風呂で、
最高でした照れ


自然に触れ、海水に入り、

日頃どうしても溜まる物を、
デトックス!

次女の汗疹も
スッキリ治りましたニコニコ

私はしょっぱい温泉は
初でしたが、本当にあったまって、
でも上がりはスッキリ!

千葉のおススメが
また1つ増えました照れ

夏旅お探しの方、
九十九里に海水浴に来られる方、
白子ニューシーサイドホテル、
おススメですおねがい



ちなみに朝はこれまた
美味しいバイキングでした!


チビ連れでも
安心して過ごせましたよラブラブ



最近購入の
おススメ品



次女、心地よく寝れていますイエローハート



お手入れ楽になったよー笑い泣き



結ぶだけで、可愛いし、しっかり止まる!



これは、ずっとリピしたい!



低身長にピッタリ、常にmilアイテム取り入れて
コーデを組んでいます
ドキドキ



イベントバナー

 

イベントバナー


ダウン購入品紹介していますおねがいダウン
アラフォーの買い物

ではニコニコ