2024年 5月 21日(火)


36度9分になったよ


昨年、川崎病になった次女ショボーン
その後、特に何も問題なく、
回復しているとのことで
良かったと思いますおねがい


、熱が出ると、
すごく怖いですアセアセ
夜中、様子見てしまう泣

これがトラウマなのかガーン

今回も心配でしたが、
すぐ治ってくれて良かったキラキラ

小児科での所見も
特別なものはなかったですOK

母は寝不足なので、
バテないように、ソイプロテイン
飲みます合格

無理しない、食を整える、
そして、ちょい足し栄養!!


マラソン23日から
ピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー


楽ブ

23日発売のコチラ
ニコニコ


わが家も予約購入しました照れ


JewelVoxのネックレスピンクハート



プチプラで可愛いので、長女と
一緒に使っていますキラキラ



暑い日にピッタリの
アプレのカップケーキキラキラ





毎日幼稚園にしてるよ↓

どのハブラシも磨きやすい!
選ぶの楽しくて、子どもも喜ぶよグッ



子ども達は歯磨き粉は
飲んでも大丈夫な
オーラルピース


フッ素が入ってるのも
気になるのでアセアセ

ではニコニコ