エナジーアート絵描き&レイキティーチャーの 大空あつこです^ ^




大空が、初めてレイキって言う言葉を、聞いたのは、かれこれ、15年程、前のことです。




その時、私は、下の妹と、タイ旅行中。ある島のビーチで、くつろいでいた時に、ミラクルなフレーズが、耳に飛び込んできました。

『手ぇ、あてたら、治るんやって…』(これ、レイキしてはる人が言うたら、医師法違反ですのでね)

なんか、習ったら、誰でも出来るようになるらしい。春になったら、習いに行こうと思ってるねん。と妹…

私も、習いたい!そう叫んだ記憶が…


その頃の大空は、色々あった後で、まだまだ、幸せって、どんなん?って思っていました。

自分に、自身もなくて、何をやっていったらいいかも、わからない状態です。



習いたいと叫んだまま、約一年が、経とうとしていたころ、その事が、強烈に私の脳裏に蘇ります。で、妹に聞いたら、教えてくれる人の名刺を、なくしてしまい、ホームページも、見つけられなくなっていました。




そうかぁ〜とは思ったけれど、これは、自力で見つけなくては!と検索したところ、な、なんと、あっけなくヒット!




で、交流会とやらに、行ってみたわけです。で

師匠が、おられたので、すぐに、講座の予約をし、受講することになりました。




習ってみると、思っていたのとは、違ってですね…(あっ、私にとっては、ミラクルといえばミラクルだってんですが…だって、こんな世界が、あるのかと)





とても、自然で、シンプル。そして、奥の深い手法でした。そして、習って、良かった〜と、しみじみ思い、私も、レイキ法を、人々へ、伝授し、広めていきたい!そんな想いが、湧いてきましてですね…


トントンと、段階を進み、ティーチャーとなったわけです。




そして、今に至って、私は、私らしく生きています。そして、今も思っています。

ほんとうに、レイキ法に出会い、実践してきて良かったなぁ〜と…





おすすめなのです。レイキ法…





AT  NOW では、

レイキヒーリングシェアの会 を、毎月 一回  開催しています。


レイキヒーリング、習ったけれど、誰かにしてあげる機会がなくて・・・

そんなお声を聞くこともあります。

また、レイキに興味はあるけど、どんななの?そんな、あなたも

どうぞ、参加くださいませ。


お待ちしています。




 

イベント情報

🔸「レイキシェア会」
1月12日(土)13:30〜16:30
レイキヒーリングの交流会です
受講者どうし、練習、情報交換して頂けます
これから学んでみたい方の体験としてもOKです
(他所での受講者さんも大丈夫です)
お申し込み、詳細は、→☆こちら
 

 

大空あつこのブログトップページに戻る♪

AT NOW オフィシャルブログ>>>★★★