再投稿です^_^

レイキヒーリングを、させてもらったMちゃんからレイキヒーリング実況中継を、届けていただきました\(^o^)/
 
 
了承を得ての転載です^_^
--------------↓ここから--------------
 
あつこさんのレイキを受けて
 
 
 
 
わたしは体感を鋭敏に感知する性質があるため、その鮮明な感触が残るあいだに感想としてお届けしたいと思います。
 
 
 
レイキが始まり、すぐにあつこさんの柔らかい体温を感じました。
 
 
 
だれかと握手するときのようなその温度と共に、少しずつ少しずつ…まるでシャワーの水がジワジワ出るように、何かがあつこさんの手から流れてきました。
 
 
 
その手は終始、ご自身が《響き》と感じられる部分に湿布するように留まったり、また撫でたりされてました。
 
 
 
腰元から背中へ手当てしてくれた時、右胸裏にピリピリと痛くないけど縦方向の尖った揺れのような感触があり、しばらく続きました。あつこさんも何かを感じられたようで、しばらく手を置いてましたね。
 
 
 
もしかしたら、右胸乳ガン切除手術跡と関係があるのかもしれない…と感じました。
 
 
 
肩あたりの時、頭蓋から耳または耳以上の幅に、今度は細かいザルを通したような何かの流れを感じました。それは冷んやりとしていて、日頃から思考好きなわたしの脳には快適な冷たさでした。そして両足からかかとへ。
 
 
 
かかとは長い時間手当てされてましたね。その手からはゆっくりと、確実に圧のある《満ち溢れている何か》が足元→腰→背中と上がってきました。肩、ノド、首を通り、それはしばらくそこに佇んでいました。
 
 
 
ノドには食べ物を詰まらせたときのような、つかえてる感覚がありました。もしかしたら、甲状腺バセドウ病の跡の反応かもしれません。
 
 
 
終盤に、その佇んでいた何かは、耳から頭頂あたりで大きくなり、圧は皮膚を押し上げるほどのものになった気がしました。その質感は、シャワーでも、ザルを通した流れでもない、風のない水面のようにツルンとして気持ちよかったです。
 
 
 
間もなく、それがペロン。。と頭頂を《抜けた》感じがしました。すべて終わり、直立したら、腰を境に上半身は上へ伸び、下半身は床にめり込んでいくような感覚を得ました。
 
 
 
翌日の今日は、もう…どれとはわかりませんが、とにかく軽くて驚いています。自分に起こったことなんですが、本当に不思議な体験をしました。どうもありがとうございました!
 
--------------↑ここまで--------------
 
 
こんなにも、繊細に、感じておられ、本当に、面白い初体験を、していだきました。
 
 
 
レイキヒーリングの体感は、その方、その方により、異なりますが、こんなにも明らかに、レイキエネルギーの流れの行方を、追えたのは、Mちゃんならではな気がしました。
 
 
 
レイキヒーリングは
ただ、そっと手を置く…
とてもシンプルなハンドヒーリング手法…
 
 
 
そして
時にはパワフルに
時には、優しく
時には、奥深く
受けてに必要な用に作用します。
 
 
 
そして、
習えば、何方でも、レイキの使い手になる事が出来るのです♩
 
 
 
まずは、レイキヒーリング体験が、おすすめです♩
 
 
 
 
{CD4D4476-4CF4-4CE1-ABC5-5ADDDFA81317}