アイシングクッキー販売準備中

☆アトリエ 月や星屋☆  tomoです

 

愛知県田原市の自宅にて

不定期でレッスンを行っています

 

現在、「クリスマスレッスン」 しています!

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。* 

 

次女のインフルエンザに伴うお休みも今日で終わり。

長かった…。

あと少ししたら冬休みですね!(子供の)

頑張れ、私爆笑




さて、今日はお土産クッキーのお話です。




月や星屋のレッスンでは、残ったアイシングクリームはお持ち帰りいただいています。

それから。

レッスンで使うクッキーの他に、素焼きのお土産クッキーを数枚お渡ししています。

 

 

ウキウキ気分が高まっている中、もう一度作ってみたくなったり。

レッスン中では出来なかった、他のデザインにも挑戦したいって思ったり。

最後の方でコツが掴めてきたから、今ならもっと上手くできるかもしれないし。

あるいは、大人だけのレッスンに参加したけど、子供にもやらせてあげたくなっちゃった、とか照れ

 


これは全部、過去にアイシングクッキーレッスンに行った時の自分の気持ちだったりするんですけれど爆笑



オウチに帰ってからも楽しんでいただきたい想いでお渡ししています。

 


だから、ご参加いただいた後、「作ってみました♪」をお知らせくださるのがとっても嬉しいですラブラブ




いただいたお写真をご紹介しますねラブ







夏のレッスンの時のも混じってます



あ。中には、お腹空いて、アイシングせずに食べちゃった!なんていうご報告もいただいています爆  笑

そのような場合や、もらったクッキーで作ったけど、まだまだアイシングクリームが残ってる~という場合には、市販クッキーもご活用くださいね。

 

これまで、おススメの市販クッキーを口頭やLINEなどのやりとりでお知らせしていましたが、次回からお渡しするテキストでもご紹介することにしましたよ〜ウインク

 



゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。* 

 

「クリスマスレッスン」募集中♪

 

12/22(土)、12/26(水)残席あります。

親子レッスン日となっていますが、大人のみでも受け付けます♪

詳しい内容・予約状況は コチラから

 

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。* 

 

      →  インスタ

          (こちらの方が若干更新高めです)