お知らせ【ブログ引越ししました】 | @みらいのワクワク商品レコメンド日記

@みらいのワクワク商品レコメンド日記

京都の通販雑貨のお店みらいのAmazon販売商品を京都情報と共にご紹介していきます♪

こんにちは^^

みらいスタッフのTです鳥

 

前回お伝えしてました

ブログのお引越しが完了しました。

 

新しいブログ先は

 

@みらいのワクワク商品レコメンド日記

となります。

 

今まで同じような感じで

商品の紹介

スタッフの日常など

 

定期的に更新していきますので

新しいブログの方でもよろしくお願いしますキラキラ

 

そして、アメブロのほうですが、、、、

今までの思い出が詰まっているのでアセアセ

残す事にしました爆  笑

 

今までいろんな方に見ていただけてうれしかったです照れ

本当にありがとうございました

数年間でしたが、とってもいい思い出になりましたキラキラ

 

 

それでは^^

スタッフTでした鳥