みらいスタッフMですウインクドキドキ

 

先日変な夢を見ました…キョロキョロDASH!

自分が蜘蛛になって朝方蜘蛛の巣をはっているという

何とも謎の夢です…キョロキョロはてなマーク

あまりにも気になったので「夢占い」を調べたところ、

宝くじなどくじが当たる…、という意味の夢でした照れドキドキ

 

期待して宝くじを1枚買ってみましたが

当たらず…キョロキョロあせる

 

夢占いってやっぱ当たらないのかな~とか、

思いながらスーパーに行くと…

 

伊右衛門の特茶2週間分がもらえるくじに

1本買って当たりました…!!クラッカー

 

やっぱり夢占いって当たる…!?お願い音譜

 

夢って毎日見るものですし、夢占いならネットで

意味もすぐに出てくるのでいくら占っても無料…お願いドキドキ

朝にちょっとした楽しみができました。

 

心に残る夢があったら皆さんも調べてみてくださいねニコニコラブラブ

 

夢をゆっくり見るためには心地よい布団環境が必要…

本日はあったかヒートビートで

これからの季節に最適ビックリマーク

布団カバー3点セット(抗菌防臭加工)を

ご紹介いたしますウインクドキドキ

 

セミダブルなので二人でお使いでき、

一人でも広々と使えるあったか布団カバーニコニコドキドキ

なめらかな生地で肌触りがよく気持ちよく

快適な睡眠へと導いてくれますニコニコラブラブ

 

 

湿気を吸って熱に変えるヒートビートの機能繊維で

余分な水分を吸収し発熱するので寒い夜でも暖かくて安心ニコニコドキドキ

ニオイも防ぐのでムレずに清潔照れラブラブ

 

抗菌・防臭加工が施されているので、

いつまでも心地よさ、さわやかさを保ちます。
お肌の敏感なお子様やお年寄りの方におすすめですニコニコラブラブ

馴染みやすい落ち着いたデザインの

ブルーグレーの布団カバーセットです。
洗濯機洗い可でお洗濯に強く、丈夫で長持ちします。

 

湿気を吸って熱に変える素材のヒートビートを使用しておりムレを防ぎ暖かいニコニコラブラブ
 

また手持ちの掛布団をINすれば寒い夜でもさらに暖かく

 

 

快適な睡眠へと導いてくれますニコニコラブラブ


一人暮らしでも広々とした寝心地を楽しまれたい方やお子さんのおられる方、

小柄な方お二人でお使いになる方におすすめですニコニコラブラブ

シンプルで用途を選ばないので、ご自宅用だけでなく、

ホテルや旅館などの業務にもお使いいただけます。

 

サイズ: セミダブル 掛カバー=150×210cm、

ボックスタイプシーツ=120×200×30cm、枕カバー=43×63cm用
素材:掛カバー=〈表側〉ポリエステル100%、〈裏側〉表: ポリエステル100%、

裏: ポリエステル80%・綿20%
詰め物: ポリエステル80%・レーヨン20%(抗菌防臭加工)
ボックスタイプシーツ・枕カバー=ポリエステル100%
※本製品は掛布団は付属していません。

掛けカバー・ボックスタイプシーツ・枕カバーの3点セットです。

寒い夜でも機能性抜群で快適ライフウインクドキドキ

暖かい布団で質の良い眠りをお届けしますお願い音譜

 

商品ページはコチラ↓ウインクドキドキ

https://www.amazon.co.jp/dp/B075JDNQB7

 

 

 

 

AD