今年も夏至の晩は・・・100万人のキャンドルナイトに参加します。 | 思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

生花・プリザーブド&アーティフィシャルフラワーでプライベートレッスンとオーダー制作。
仙台市泉区パークタウン・運気も上がるフラワーデザイン・花のアトリエミントグリーン(無料駐車場)大崎・利府・東松島・石巻・福島・山形・秋田からもご利用有り。

今日は暑くなりました。
夏が近づいている気配がします・・・。

今年も、明後日22日水曜日の夏至の晩、
100万人のキャンドルナイト・・・
いわきの自宅で家族と過ごします。

電気を消してスローな時間を過ごす。

今年は参加する方増えるかな。

電気に頼らない時間。

それぞれに思いは違うでしょうけど

原子力発電所の事故の影響で
3月13日から・・・不安な毎日を送っている
福島県に暮らしている私たち。

原発が無くなったら
電力不足で計画停電が始まるかもしれないけど、
電気代も上がって、
不便な生活が始まるかもしれないけど・・・

毎年、夏至と冬至と、(我が家の場合は家族の誕生日と、クリスマスと)
キャンドルナイトを過ごしている私には、
この時間ほど、家族を近くに感じる時はないと思うから・・・

キャンドルナイトが日常的になったとしても
安心な暮らしになってほしいと願います。


22日水曜日の夏至の晩、
皆さんも電気を消してキャンドルを灯して
スローな時間を楽しみませんか?

100万人のキャンドルナイトに参加しませんか?


被災地支援プロジェクトプリザーブドフラワー無料レッスン
今回分は定員になりました
お申し込みくださった皆様、23日お待ちしております。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村 ←携帯の方はこちらをクリック!
今日も温かな応援クリックのご協力に感謝致します