ガソリン不足の影響 | 思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

生花・プリザーブド&アーティフィシャルフラワーでプライベートレッスンとオーダー制作。
仙台市泉区パークタウン・運気も上がるフラワーデザイン・花のアトリエミントグリーン(無料駐車場)大崎・利府・東松島・石巻・福島・山形・秋田からもご利用有り。

今日、仙台の義父母の家に来ました。

昨日、磐越道のサービスエリアのスタンドでは
待ち時間10分程度で
3千円制限で給油でき、いわき方面へ向かうタンクローリーを10台以上見かけたので
そろそろガソリン不足も解消かと思っていました。

しかし、今日、
東北道でのスタンドはどこも混雑していました。
仙台に近い、菅生SAはかなりの列で2千円の制限でした。
高速を降りてからのスタンドも並んでいました。

まだ、ガソリン不足の解消には数日かかるのかな。

義父は昨日、久しぶりに5時間並んで満タン給油したそうです。
ガスの復旧も、まだなので、
大地震以来、やっと山形県東根の温泉に行くこてができ
2週間ぶりに入浴出来たそう。

被災地の燃料不足は生活に直結しています。

どうか、この燃料不足が
1日も早く解消されますように。


皆様の1クリックでブログランキングにポイントが加算されます         
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村 ←携帯の方はこちらをクリック!
今日も温かな応援クリックのご協力に感謝致します