昨日からフランスに入国しています〜🇫🇷

 

高橋ナナ@家族で世界一周中🌍✈️です!

 

 

ドバイは、5日間ゆっくり滞在できましたキラキラ

 

今日は砂漠ツアーのことを星空

 

 

参加したのは、

このツアーハート

 

 

 

 

14時半頃にガイドさんがホテルにピックアップに来てくれて、

夜にかけて遊ぶツアーです。

 

 

私は、生まれて初めて砂漠を見るので、

とても楽しみにしてました。

 

 

ツアーの初めは、

砂漠でバギー遊び。

 

 

image

 

 

子供が、大喜びでしたよ〜爆  笑

 

 

image

 

 

はやぶさと記念写真。

 

 

image

 

 

頭にも笑

 

 

image

 

 

メガネ変えると、

100%中国人に見えるパパ。

 

 

image

 

 

ちょっと、めっちゃ爪突き刺さってるけど大丈夫ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

image

 

 

頭、めっちゃ痛かったらしい笑

 

image

 

 

お次は、

 

いよいよ砂漠へキラキラ

 

 

image

 

 

みんな砂漠は初めてラブ

 

 

砂漠の砂は、

 

すっごく柔らかくて、

きめ細かくて、

めちゃくちゃ気持ちが良かったです照れ

 

 

image

 

 

男性が砂漠に立つと、

誰でもワイルドに見えるんじゃなかろうか。

 

 

image

 

 

砂漠の王子様になった、

うちの坊ちゃん。

 

 

image

 

 

家族と飛び出すハート

 

 

image

 

 

ガイドさんと飛び出すハート

 

 

image

 

 

砂漠に夕日が沈む頃、

キャンプへ移動🐪

 

 

image

 

 

お目目ぱっちりかわい子ちゃんの、

ラクダに乗りました🐪🐪目

 

 

image

 

 

おかんは、ラクダ、人生で2回目(ガンジス河の向こう岸で乗ったことあり)

 

家族は初めてでした。

 

 

 

 

ラクダと記念写真飛び出すハート

 

 

 

 

家族みんなに撫でられるラクダ笑

 

 

 

 

木でできた塀に囲まれたキャンプには、

 

 

image

 

 

真ん中にステージが用意されていて、

 

その周りにテーブルが沢山あり、

 

ショーを見ながら食事が楽しめます飛び出すハート

 

 

image

 

 

日が暮れてきて、とってもいい雰囲気ラブ

 

 

image

 

 

まさに、アラビアンナイト星空

 

 

image

 

 

ファイヤーショーのお兄さんが、

ワンオクのTAKAみたいなイケメンだったラブ

 

 

 

 

ショーが素晴らしいのはもちろん、

 

きっと、たくさん火傷しながら練習したんだろうな。。。と思うと、

涙出てくるえーんキラキラ(完全に母目線

 

 

 

 

月が登り、さらに素敵な雰囲気に星空

 

 

image

 

 

この日は、ちょうど満月でした🌕

 

 

楽しみにしていた、

本場のベリーダンスショーラブ

 

 

image

 

ダンサーのお姉さんがセクシーすぎて、

またベリーダンス始めようと思った〜ラブ

(結婚前に少し習っていたのです

 

 

 

BBQビュッフェの始まり〜キラキラ

 

image

 

 

美味しかったのか、

子供も沢山食べてましたよ〜ピンクハート

 

 

image

 

 

私もフムスとラムチョップを食べましたもぐもぐ

 

 

image

 

 

シーシャ(水タバコ)を吸う場所もあって、

めっちゃ楽しみだったのですが、

 

ショーとお料理に夢中になりすぎて、

吸いに行くの忘れてた笑い泣き

 

 

 

気がつくと子供たちが、

カメラマンのおじさんに、

 

 

 

なんか壺を持たされて写真撮ってたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

砂漠の夜も夜が更けてきて、

そろそろ帰る時間。

 

 

ラクダちゃん、おやすみ〜🐪🌕

 

 

 

砂漠ツアー、

本当に最高でした星空

 

 

 

小さい頃から行ってみたかった、

アラビアンナイトの世界が、

目の前にそのまま広がっていて、

 

夢のようでした🐪星空

 

 

 というわけで、

 

YouTube世界一周🌍動画2本目、

更新されたようです!

 

 

今回は、子供たちへのインタビュー✨

 

ぜひ観てね❤️

 

 

 それでは、また書きま〜すキラキラ

 

 

 

キラキラ高橋ナナ 公式LINEキラキラ

 

高橋ナナの最新セミナーやお友達限定動画をLINEで配信中!

 

↓高橋ナナとつながる↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 高橋ナナの人生相談室

皆さんの悩みに回答する企画開催中愛

ガチ相談から奇想天外な相談までどしどしお送りください飛び出すハート

 

 

相談フォームはこちら

 

 

 

 

オンラインショップ

 

高橋ナナ セレクトオンラインショップ

人気商品の再入荷に加えて、新商品も入荷しております♡

是非一度覗いてみて下さい🌈

 

 

 

 

 

 

高橋ナナ 公式Youtube