起きたら、外が雪で真っ白でした🥶

 

旅に出る22日、

日本海側はまた大寒波到来とか言ってるし〜チーン

 

 

新潟空港から飛べば、

わざわざ成田まで5時間もかけてに行く手間が省ける!という作戦、

裏目ったくさい。。。笑い泣き

 

 

あぁ。。。南風に吹かれたい。

 

 

高橋ナナです虹

 

 

image

すでにハワイに行きたい🌴

 

 

 

モリモリと年末が近づく中クリスマスツリー

 

来年の予定を立てたり、

立てなかったりしてる今日この頃(どっちやねん

 

 

2024年は、

 

ビジネスをしっかり育てたい♡

 

今より高いステージでビジネスをしたい♡

 

ガッツリ稼ぐ年にしたい♡

 

 

 

そんなあなたに、

 

ブログでの募集が超絶お久しぶりな、

 

月謝制 

ビジネスコンサル

&ビジネススクール

『ナナコン♡』

 

のご案内です星

 

 

 

7月から始まった、

この月謝制ビジネススクール&コンサル。

 

 

ハートたった1回、

30分のコンサルで、

 

どんなに頑張っても、

1つのプロモーション売上400万円で頭打ちで、

それが3年続いていたところから、

いきなり倍に跳ねましたラブ飛び出すハート

 

 

というご報告をいただいたり、

 

 

 

ハートゼロイチスタートの方からも、

 

ミニセミナーで聞いたことを早速実践してみたら、

お2人の方からお申し込みをいただいて、

本当に涙が出るくらい嬉しかったキラキラ

 

というご報告をいただいたりしています〜おねがい

 

 

あと、

 

ハートお仕事めっちゃ殺到してしまい、

忙しくなってしまったー!

 

という方もいらっしゃいました笑

 

 

ナナコン中に、

参加者の中で仕事をお願いしたり、

集客できたり、

商品売れたりしちゃう方もいるので。。。

まぁ、そうなっちゃいますよね。という感じですがグラサン

 

 

 

あとナナコンで、

 

高橋ナナを壁打ち相手に使って、

商品のネーミングを考えたりする方もいらっしゃいますよハート

 

あったまい〜ちゅー

 

 

確かに、

 

来年のスケジュールを一緒に考えたり、

 

商品の企画を私と一緒にしたり、

 

外部ブレーンとして高橋ナナを使うのには、

 

「ナナコン♡」はもってこいです!指差し

 

 

つか、

 

安いし♡

 

 

現役プレーヤーの経営者を、

壁打ちに相手に使える機会って、なかなかないしねっおいで

 

 

さっきたまたま見たのでスクショした、

 

 

現役プレーヤーたる証拠です笑

(複数利用してる中の1つのシステムのみの数字なので、もちろんもうちょっとありますYO

 

 

 

あと、ナナコンの後に、

裏コンという、

 

ナナコンのメンバーで話せる場があるのですが、

(もちろん自由参加です、

 

 

ハート自分が作った商品を「どう思う?」とか、

「値段、これだと安い?高い?」ってリサーチしてみたり、

 

 

ハート「これがあったら、もっと素敵だよね!」とか、

女子たちの生の声を聞いて、

商品やサービスをブラッシュアップしたりすることもできます。

 

 

お互いに意見を言ったり、

聞いたり、

毎回とっても盛り上がっているようですよ〜ちゅー

 

 

 

商品やサービスは、

自分一人きりで作ると、

 

本当、顧客視点がガッツリ抜け落ちてたりするので笑い泣き

 

こーゆー機会って、

本当に貴重なのよ〜!!チュー

 

 

私も起業する時、

起業塾の同期と散々やりましたから〜おねがいキラキラ

 

 

ぜひ、どんどこ私と、

「ナナコン」という場を使い倒してくださいね〜ちゅー

 

 

 

ビジネスのことって、意外と、

 

相談する相手を間違えると、

おかしな方向に行ってしまうことがあるあせる

 

 

このブログのタイトル通り、

 

愛する人と

豊かで

自由な人生を

 

送りたい女子にとっては、

 

私って、相談相手として、

結構、適任なんじゃないか?と思ってます。

 

 

image

 

 

仕事だけでもなく、

パートナーのことだけでもなく、

 

家族とのことだけでもなく、

自分自身のことだけでもなく、

 

お金だけでもなく、

心だけでもなく、

 

3次元だけでもなく、

5次元だけでもなく。。。。

 

全てにおいて、バランスがめっちゃいい

 

というのが私の強み、

 

との事なので(周りのイケイケ30代女子の皆さんからそう言われるので)、

 

 

そういうビジネスのつくり方をしたい、

 

そんな感じのライフスタイルがいいな〜、

 

という方はぜひこの機会にちゅーハート

 

(たまにナナコン中に、夫婦喧嘩が始まることがありますが悪しからず真顔

 

 

image

 

 

あと、

 

エキスパーツアカデミーの受講を検討したけど、

今はまだちょっとハードル高いな。。。。

 

という方にも、

 

ナナコンは、必要なくなったら、

簡単に解約することもできるし、

 

手軽に本格的なビジネスを学べるので、

ちょうどいいんじゃないかな?と思いますピンクハート

 

 

もちろん、

 

現役スパタレ生も超・超・大歓迎です!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

このナナコンは、

 

 

月イチで、

 

ビジネスのミニセミナーと、

 

公開コンサル♡

 

 

 

 

それだけじゃなく、

 

ビジネスのセオリーを網羅的に学べる全18時間音声教材、

『Crazy Bamboo』をメンバー登録期間内、

いつでも視聴し、学んでいただくことができます流れ星
 

 ↑

この教材は、私が2021年に、

旦那に超絶文句言われながら、

渾身のバッチ作業で作り上げた、

 

時代に左右されない、

普遍的なビジネススキルを学べる、

 

辞書のように、バイブルのように使えるものですえーんえーんえーん

(全部で80項目もあるマジで死ぬかと思ったやつ

 

 

こちらは、

お申し込み後すぐにご視聴いただけます。

 

 

 

さて、ここで問題なのが、

 

ナナコンの募集は不定期なのですぼけー

 

 

次の募集は、完全に未定で、

 

これは釣りでも煽りでもなく、

募集するかどうかすらわからないので笑

(私のスケジュール次第なのでマジでなんとも言えないあせる

 

ついでに言うと、

 

いつまでやるのかもわからないので、

 

ピンと来た方はぜひに〜ちゅー飛び出すハート

 

 

本日から3日間のみの募集となりますクリスマスツリー

 

 

 

お申し込みは、

 

ビジネスエッセンス💗by高橋ナナ

 

の公式LINEからお願いします虹虹虹

 

 

 

『ビジネスエッセンス💗by高橋ナナ』の公式LINEの登録方法

 

Step1.

 

下記から高橋ナナの公式LINEに登録してください。

 

高橋ナナ公式LINE

https://s.lmes.jp/landing-qr/2001681875-7gQPeyEj?uLand=t0JC02

 

 

Step2.

 

このボタンをタップして、

 

 

『ビジネスエッセンス💗by高橋ナナ』公式LINE

 

に進んでください。

 

そこにお申込みURLが貼ってありますハート

 

 

 

今までのコンサル実績、

コンサル生様の声は、

以下の記事に詳しく載せさせて頂いてます。

↓↓↓

 

 

 
 
というわけで、
 
 
今週木曜日は、
 
早速ナナコンです♡笑
 
年明けからロケットダッシュしたい方は、ぜひ💗
 
 
お会いできる皆さま、
どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート
 
 
 

キラキラ高橋ナナ 公式LINEキラキラ

 

高橋ナナの最新セミナーやお友達限定動画をLINEで配信中!

 

↓高橋ナナとつながる↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 高橋ナナの人生相談室

皆さんの悩みに回答する企画開催中愛

ガチ相談から奇想天外な相談までどしどしお送りください飛び出すハート

 

 

相談フォームはこちら

 

 

 

 

オンラインショップ

 

高橋ナナ セレクトオンラインショップ

人気商品の再入荷に加えて、新商品も入荷しております♡

是非一度覗いてみて下さい🌈

 

 

 

 

 

 

高橋ナナ 公式Youtube