昨日の夜9時に寝て、

朝9時に起きました笑

 

 

毎日最低でも、

9時間〜12時間以上は寝ている、

 

 

高橋ナナです虹虹虹

 

 

私は朝起きれないので、

小学生の朝の送り出しははパパ担当。

 

 

私は、夕食と、

寝る準備担当にしてるんですが、

 

 

こうなってから、本当に、

 

 

QOL爆上がりしました

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)号泣

 

 

 

前は、1日交代で朝の当番してたのですが、

 

私、朝6時50分とかに起きると、

心臓が止まりそうになるんです🫀

 

 

マジで、いつか突然死するなって思うくらい、

心臓が止まりそうになってて(不整脈?動悸?わかんないけどあせる)、

 

しかも、子供送り出したあとすぐ2度寝しても、

基本的に1日中具合悪いので、

2日に1日は、具合悪かったーーー笑い泣き

 

 

それが今や、

毎日朝9時か10時まで寝てるので、

本当に元気いっぱいですちゅーキラキラ

 

 

 

さて♡

 

 

先日公開した電子書籍、

たった数日で800名の方が、

ダウンロードしてくださっていましたえーんえーんえーん

 

 

気がつけば、

高橋ナナ公式LINEも、1,000名を超える方に、

ご登録いただいてましたお願いお願いお願い

 

 

 

本当にありがとうございます♡♡♡

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)号泣2回目

 

 

 

今ですね、さらに、

 

エキスパーツアカデミー®︎の、

特設LINEの中で、

 

一生稼げる、

自分の才能を最大限にマネタイズする方法♡

Liveセミナーご招待

 

のプレゼントしてます🎁

 

 

お申し込みは>>

公式LINE→エキスパーツアカデミー特設LINEから

 

 

 

このセミナーは、

 

以下のような、

 

 

ハートカウンセラー

ハートコーチ 

ハートセラピスト

ハートヒーラー

ハートセミナー講師

ハート研修講師

ハート各種トレーナー

ハート各種士業・専門家

ハート各種アドバイザー

ハート各種コンサルタント

ハートハンドメイド作家

ハート店舗経営。。。etc

 

 

エキスパート業でビジネスしている方、

 

またはこれからやりたい方への、

 

超現実的な、

ビジネスのレクチャーをするセミナーです♡

 

 

 

ビジネスやっている女子の、

 

超あるあるな問題、

 

 

・集客できない

・商品作れない

・売上作れない

・ビジネスが育たない

 

原因って、

 

これを知らないからだよ。

 

 

ってところを話してる、

 

 

このセミナーの切り抜き動画ができましたピンクハート

 

 

あ、でも、

 

ど直球で話しちゃってるので、

 

ショック受ける人もいるかも知れない滝汗

 

メンタル弱めの人は見ないほうがいいかも笑い泣き

 

 

 でも冗談じゃなく、

ここだけで10,000円くらいの価値があると思う笑い泣き

 

9分くらいなのでぜひ観てね♡

↓↓↓

女性起業家が陥りがちな問題点 〜集客コンサルタントに100万円支払った結果〜

 

 

 

 

さて、話は変わって、

先日公開しました渾身の電子書籍、

もうお読みいただいけましたでしょうか?おねがい

 


感想くださった方、本当に嬉しいですおねがいおねがいおねがい

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

この電子書籍のタイトルに、

 

一生稼げる

 

という言葉がついてます。

 

 

 

えー。。。チーン

 

一生稼ぎ続けなきゃいけないの?

 

疲れるわ。。。チーン

 

って思った人もいるんじゃないかと思うのですが、

 

 

 

これは何も、

 

食べるために一生、

 

労働しなければいけないって意味ではないんですおいで

 

 

 

エキスパート業は、

 

稼ぎたいと思った時に、

稼げるっていう意味です。

 

 

例えば、

 

めっちゃ極端なこと言えば、

 

 

「やべ!思ったより税金来ちゃった!

あと何日で、300万必要!ガーンガーンガーン

 

みたいなことがあるとするじゃん?

 

 

まぁ、こんなこと経営上あっちゃいけないし、

ないに越したことないんですけど 笑、

あくまで例えねおいで

 

 

マーケティング理解できてて、

売れるコンテンツを作れるのが大前提にはなりますが、

 

 

もしそうなった時に、

この仕事って、

 

例えばセミナーだったら、

 

「今まで10万円で販売していた〇〇セミナーを、

現金でのお支払いしてくださる方に限り、

5万円で販売します!!」

 

みたないことができたりするし、

結構、色々と、柔軟に、いろんなことができるんです。
 

 

 

そして、私は仕事が好きだけど、

別に、のべつ幕なしに仕事してるわけではありませんねー

 

 

この10年間、

 

出産や子育てしたり、

 

世界を旅したり、

 

親子で1ヶ月セブ島に留学したり、

 

自分の勉強に力を入れたり、

 

仕事だけじゃなく、プライベートでも、

自分、頭おかしいんじゃないか?と思うほど、

色んなことを経験してました。

 

今も、世界一周に行こうとしてますし不安

 

 

もちろん楽しいことばかりではなく、

 

 

2021年の夏から、

2022年の年始にかけてなんか、

 

夏に父が急逝、

 

秋は複数の新規事業の立ち上げ、

 

冬、ネコ危篤、

大雪の中、高速飛ばして動物病院通い、

 

ネコ退院の日に、

 

母危篤、

 

そして他界。

 

 

 

たった半年で、両親が二人とも他界して、

 

他にも色んなことがマジで重なって、

 

死ぬほど忙しいし、

やることが多すぎて、

 

母のお葬式が終わったあたりから、

バーンアウト(燃え尽きて)してしまい。。。チーンチーンチーン

 

 

春になったらなったで、

 

娘の卒園や入学などもあったため、

 

5ヶ月間、全く働かなかったチーン

 

みたいなこともありました笑い泣き

(打ち合わせみたいな仕事はしてましたが、収益性のあることしなかったという意味)

 

 

つか、

 

今よく考えたら。。。

 

 

仕事5ヶ月も休めるて、

なかなか凄ない?笑

Σ(゚Д゚)スゲェ!!

 

 

 

しかもその5ヶ月間のお休みの締めくくりは、

家族5人中4人、

コロナだったしな。。。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

エキスパート業は、

 

「稼ぐ」ってことだけじゃなく、

 

本当に、

 

自分にとって、

その時に大切なことを、

大切にできる仕事。

 


 

ライフステージの変化とか、

人生の要所要所で、

 

 

稼ぐのが大事と思ったら、

稼ぐことを、

 

休むのが大事と思ったら、

休むことを、

 

夢を叶えたい!と思ったら、

その夢を、

 

大切にすることができます。

 

 

上司もいないし、

 

自分の給料は自分で決めれるし、

 

スケジュールも自分で決められるし、

 

労働集約型のビジネスから少しづつ脱出できるからです。

 

労働集約型:働ける時間=売上の上限になってしまうビジネス

 

 

 

電子書籍の中にも書きましたが、

 

本当に、

 

本当に、

 

もっと女子に広まって欲しいと思ってるので、

 

おかん、頑張る炎炎炎

 

 

それでは、素敵な夜を〜月見ハート

 

 

 💗子書籍

💗Liveセミナーご招待

『一生稼げる、自分の才能を最大限にマネタイズする方法♡』

 

ダウンロード

お申込は

↓↓↓

 

高橋ナナ LINE

https://s.lmes.jp/landing-qr/2001681875-7gQPeyEj?uLand=t0JC02

 

 

 

1「才能がない」という勘違い

2 自分の才能(タレント)を発見する10の質問 

3 日本では馴染みのない『エキスパート業』と呼ばれている仕事

4『高橋ナナ』のストーリー

5 才能を収益化(マネタイズ)する5つのステップ 

6 才能をマネタイズする方法

7 売上を最大化する方法

8 最後に♡

 

こんな人へおすすめ♡

 

    

🌠自分に何の才能があるのか見つけたい人

 

🌠才能を収益化したい人

 

🌠どんなにライフステージが変わってもできる『エキスパート業』について知りたい人

 

🌠ビジネスを大きく育てていくときに必要なことを知りたい人

 

🌠高橋ナナがビジネスをどう立ち上げたのかリアルな話を知りたい人

 

 

この電子書籍の公開は、

期間限定となります♡

 

 

 

キラキラ高橋ナナ 公式LINEキラキラ

 

高橋ナナの最新セミナーやお友達限定動画をLINEで配信中!

 

↓高橋ナナとつながる↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 高橋ナナの人生相談室

皆さんの悩みに回答する企画開催中愛

ガチ相談から奇想天外な相談までどしどしお送りください飛び出すハート

 

 

相談フォームはこちら

 

 

 

 

オンラインショップ

 

高橋ナナ セレクトオンラインショップ

人気商品の再入荷に加えて、新商品も入荷しております♡

是非一度覗いてみて下さい🌈

 

 

 

 

 

 

高橋ナナ 公式Youtube