先日衝動買いしてしまった、

光るウサギうさぎ

 

 

image

 

なんか凄ない?これ!

 

これ、高さ45センチくらいあるんだよー笑い泣き

 

 

世界一周でしこたまお金使うのに、

 

こーゆーものを衝動買いしてしまうダメな大人、

 

高橋ナナですニコ

 

 

 

さて、たった先ほど、

 

原稿の締め切りの日に、

ほぼ完成している原稿を、

 

全部書き直しをするという暴挙に出て、

チームを困らせた、

 

 

一生稼げる♡

自分の才能を最大限にマネタイズする方法

 

 

の電子書籍が、

 

みんなに助けられ、

 

ついに完成しましたーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

嬉しすぎる・・・・・不安不安不安

 

 

実は、

 

新しい原稿の90%くらいを、

久々に過集中発動して、

1日で書き上げたのですが、

 

集中しすぎたせいで次の日、

 

背中と首が痛すぎて睡眠4時間で目が覚め、

仕事どころじゃなくなり笑い泣き

 

 

山奥の温泉に3,4時間引きこもって♨️、

 

温泉→サウナを✖️3回

 

締めに、

 

ゴッドハンドの先生にマッサージしてもらって、

 

復活しました笑

 

 

そして今日!

 

 

最後の編集と加筆をし、入稿。

 

デザイナーさんが光の速さで仕上げくれて、

 

完成しました笑い泣きキラキラ

 

 

渾身の電子書籍♡

 

 

つっても、本にしては短い、63ページなので。。。本(最初PDFのつもりだった)

 

 

本日の夜には公開できると思いますので、

ご興味ある方はぜひ読んでちょピンクハート

 

 

詳細は、またブログでお知らせしますーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

いや〜働いた。。。

 

 

もうね、最近、

 

一人で何とかできるレベルをとうに超えていて、

 

周りの人に頼りまくってる、

 

ただの手のかかるおばさんになってますお願いお願いお願い

 

 

周りの皆さま、すみません汗汗汗

 

 

もう本当に、徹夜とかさ、

 

こういう仕事の仕方しちゃダメだってわかってるんですが、

 

なんかいつもこうなっちゃうんだよなぁ。。。ねー

 

かたじけない悲しい

 

 

 

そんなこんなですが、

 

先日、次女の誕生日でしたお祝いケーキ

 

 

 

昨日のことのように思い出す、

8年前、次女が生まれた日。。。

 

 

その時もちょうど、

本の原稿の赤入れしてて、

 

集中しすぎて陣痛に気づいてなくて、

 

赤入れが終わって気がついた時には、

陣痛が5分おきになってて、

 

マジかよ!びっくりってなってる間に破水して、

 

急いで病院に行って、

 

到着して18分で生まれた赤ちゃん笑

 

 

送ってくれた旦那と1歳の娘を、

すぐに家に帰したんだけど、

(出産のママの絶叫でトラウマになると思ってw

 

その旦那が家に着く前に産まれたんだわ。

 

 

image

 

 

こんな小さかった娘ですが、

 

家族のお誕生日パーティーで、

 

「今年の目標は?」と聞いたら、

 

 

バク転

 

 

と言ってました。

 

 

 

「他には何かやりたいことありますか?」と聞いたら、今度は、

 

 

爆買い

 

 

って言ってました。

 

 

 

完全に、

 

「バ」で韻踏んできました笑

 

 

なかなかやりおる。。。。

 

 

image

大きくなったねえーんキラキラ

 

 

 

生まれてきてくれて本当にありがとうハートハートハートハート

 

 

って伝えたら、

 

 

どういたしまして!!

 

 

っておっしゃっていましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

image

 

プレゼントは、

 

大好きなクロミちゃんのバニティに、

ママおすすめプチプラコスメの詰め合わせ唇口紅ブラシマニキュア化粧品アイシャドウ

 

 

この子、メイクが大好きなんです。

 

 

image

 

 

3歳

 

 

image

 

image

 

マニキュアとペデキュアも

 

image

 

 

 

image

 

image

 

 

パックも大好きパック

 

 

image

 

 

これ・・・やっぱ親の影響なのかな。。。滝汗

 

それともYouTubeの影響なのか・・・不安

 

先が思いやられるぜ笑い泣き

 


 

というわけで、

 

また書きます〜ピンクハート

 

 

 

 TODAY'S
 
NEWS

 

今月はいよいよ、

 

エキスパーツアカデミー®️

スパークユアタレントコース

 

第2期生の募集がスタートしますピンクハート

 

カウンセラー,コーチ 

セラピスト,ヒーラー

セミナー講師,研修講師,トレーナー

各種士業,専門家

各種アドバイザー,コンサルタント

ハンドメイド作家、

 

などなど、

 

エキスパート業で自分エンパイア(自分のテーマパークみたいなもの)を作りたい人は、

もうすぐ電子書籍ができるので、読んでちょ本

 

まずは、公式LINEにご登録お願いしますハート

 

 

 

高橋ナナ公式LINE

 

image