今日の新潟は、凄い雨でございます〜☔️

 

ついでに雷まで⚡️

 

 

 

昨日、PARAのオープン頑張りすぎて、

 

背中バキバキだから温泉にチャージしに行こう〜♨️

 

なんて思ってましたが。。。

 

大雨過ぎて露天風呂入れないのでやめました💦

 

 

温泉大好き、高橋ナナです♨️

 

 

 

さて、先日の、

 

愛し方講座♡

5次元マネー編

 

 

ご受講の皆様、

お疲れ様でした!

 

 

image

この上なく派手な衣装でアンカリングする作戦w

 

 

安定の時間延長で、

本当にすみません汗汗汗

 

 

 

今日は、

 

ちょっと講座で特に大事なところ、

簡潔に、

 

講座の早見表みたいな感じで、

書いておきますピンクハート

 

 

 

5次元マネー論♡

 

 

【その1】

 

この透明な空間は、庭であり畑であり、苗床。

 

そこにどんな種を蒔くかで、

どんな実がなるか?が決まる。

 

 

ここでいう「種」とは、

 

空間を見ている観察者の波動。

 

 

どんな波動で空間を観察しているか?は、

 

どんな種を大地に蒔いているか?と、

 

同じ意味🌱

 

 

 

【その2】

 

人間には、最低7つの周波数が違うボディがある。

 

物質化は3次元空間で起きるから、

 

3次元担当の「肉体」が、

物質化の最後の関門。

 

 

いくらスピリチュアルを勉強して、

上の方のボディが磨かれていったとしても、

 

高次のメッセージとやらが、

聴こえるようになったとしても!

 

この3次元で行動している、

肉体に染み付いてる波動がしょぼいと、

しょぼい現実しか起きない。

 

3次元で何かを創りたいなら、

肉体を無視してたらムリです。

 

 

みんなが「現実」と呼んでいる、

肉眼で見えるイリュージョンは、

可視化された自分の波動。

 

 

【その3】

 

肉体は『至福バイブス』をキープすること。

 

 

高級ホテルのスイートルームに泊まらなくても(泊まりたいなら泊まってもいいけど)、

 

 

いい香りの入浴剤を入れたお風呂に入る。

 

肌触りのいいとティッシュやタオルを使う。

 

美味しいコーヒーを飲む。。。

 

 

そんなにお金かけなくても、

体はホッと緩んで、至福を感じる。

 

 

生活の中で至福からズレることも多いけど、

ズレたら、

ズレたことに気づいて、

ちゃんと調整すること。

 

 

これは嫌な出来事や、

 

感じていて不快な感情から目を背けたり、

 

無視をして、

なかったことにするのとは全く違う。

 

 

全部なかったことにして、

楽しいことだけやって、

波動を上げましょうとか、

 

自分に都合がいいことだけを良しとして、

 

都合悪いことは無視すること自体、

 

 

出来事に対するエネルギー(愛)が少なく、

愛を出し惜しみしている状態だから、

 

そんな脆い状態では、

素粒子が形にならない。

 

観察者の波動が低くて弱すぎるから。

 

 

「出し惜しみしている観察者」にふさわしい、

現実にしかならない。

 

 

かといって、

 

 

本当は、

辛いと感じてること、

痛いと感じてること、

嫌だと感じてることを、

 

「全てが愛だから受け入れなければ」

 

みたいな、

 

お花畑なスピ信者が言いそうなことで、

自分を騙して、

 

被害者の状態に逃げ込むのも、

 

 

自分自身に対する、

愛が少なく、

 

一番大事な自分に、

愛を出し惜しみしてる、ケチな状態。

 

 

そんなケチな状態で、

目の前に現れるのは、

やっぱりケチな現実しかない。

 

 

 

自分の中に湧いてくるどんな感情も思考も、

 

溺れることなく、

絡め取られることなく、

 

分け隔てなく、

ちゃんと見て、

気付いて、

 

 

物理的に変えていかなきゃいけないことがあるなら、

 

ちゃんと行動に移して、

対処することが大切。

 

それが、自分への愛。

 

 

 

【その4】

 

私たちは元々が『至福存在』だから、

それを邪魔している波動域が消えれば、

至福を感じられる。

 

 

思考や感情に意識が絡め取られたまま、

 

意識が眠ったまんま生きていると、

 

目の前のことに一喜一憂し、

右往左往する。

 

 

感情を湧かせている神経伝達物質の中毒になり、

ジェットコースターみたいな人生を送ることになる。

 

 

人間は、何かに反応して神経伝達物質が分泌されてる状態を、

「感情」って呼んでる。

 

 

まぁ、ヒリヒリしながら生きていたい、

スリルが好きな人はそれを楽しめばいいけれど、

 

中毒を起こしてる感情って、

 

ほとんど100%、

本人がフォーカスによって起こしてる。

 

 

例えば、「不安」に中毒してるなら、

不安になるようなことばかりにフォーカスする。

 

 

そして不安がなくなると、

その神経伝達物質が分泌しないから、

ドラッグ切れを起こしてるヤク中みたいな状態になる。

 

 

何がなんでも不安要素を、

脳が必死こいて探し出すから、

 

何を見ても「不安」しか起きない。

 

 

これで感情中毒の出来上がり!ちゅー

 

 

 

もしそれがいやなら、

 

しっかり目を覚まして、

 

自分が何に反応し、

何に振り回されているのかを、

気づいていること。

 

 

エゴのトラップ、

現実のトラップ、

頭のトラップに、

気づくこと。

 

 

そこに気づけば、

 

無意識にフォーカスしてしまったもの

(霊線、エネルギーコードを繋いしまったもの)

 にも気付けるようになる。

 

 

無意識でしている、

肉体をしょぼくする行動や、

マインドにも気付ける。

 

だから、まずはメタ認知を育てること。

 

瞑想はいいと思う!

 

 

瞑想が無理なら、

セブンスセンスでスパルタトレーニング受けてください。

SSいつやるかわかんないけど宣伝w

 

 

第7感覚が活性化すると、

普段、動いてる時でも、仕事してる時でも、

瞑想してるのと同じ状態になるよ。

 

 

 

【その5】

 

今、物質化しているお金の量に文句言ってると、

大きなお金の流れは創れない。

 

咎めることなく、

愛をもってただ見る。観察する。

 

 

けど、貧乏な状態に対する、

腹の底から湧く怒りは、

 

命の怒りであり、

 

無限の豊かさそのものである、

自分の本質からの純粋な怒り(意駆り)。

 

 

本質とズレたことをしていないか?

しっかりと自分を省みること。

 

ズレてることに気が付いたら、

本質の波動に戻すこと。

 

 

 

【その6】

 

お金の流れを堰き止めてる在り方や

波動をしょぼくしてる行動

 

1 所有の意識

2 物乞い・引き寄せマインド

3 時間のトラップ

4 お金へのジャッジ

5 ケチと出し惜しみ

6 被害者意識・奴隷マインド・お客さん意識

 

この全てから脱出できると、

「お金」のことを気にしなく(囚われなく)なります。

 

もちろん、

 

気にしなくてもちゃんと循環するようになります。

 

 

【その7】

 

肉眼で見えないものを、

頭は「ない」と認識する。

 

「ない」と認識しそれを信じると、

「ない」現実が現れる。

 

 

本当は、

形を変えて、

ゼロポイントの可能性領域に戻ってるだけ。

 

何も減ってないし、

逆に増えてもない。

 

 

【その8】

 

 

古今東西、

 

物乞いしてる神の像も、

引き寄せしてる神の絵もない。

 

少なくても私は見たことがない。

 

 

ラクシュミーもめっちゃ出してるコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち


 

 

神意識(本質意識)は出そうとする。

放出しようとする。

 

だって無限にあるのが当たり前だから。

 

 

 

人間意識(私・エゴ)はとにかく貰おうとする。

引き寄せようとする。

「もっともっと」と、手に入れようとする。

 

だっていつも何かが足りないと思い込んでるから。

 

だから「足りない」現実しか創れない。

 

 

 

エネルギーも、

お金も、

行動も、

態度も、

 

全然ふさわしいものを出していないのに、

 

「宇宙にオーダー」だのと言って、

物乞いするのはそろそろやめましょう。

 

 

まずは態度!

 

その態度の波動で世界線が決まるから。

 

 

出すべきものを、

惜しみなく、

先に出すこと。

 

 

お金に関して言えば、

 

入金ばっか考えるんじゃなくて、

出金に意識、全エネルギーかけること。

 

 

 

あと、ついでに、

 

そのオーダーしてる「宇宙」とやらは、

自分ですよ?

 

もうそろそろ、それに気付こ!!

 

 

 

というわけで、

 

 

大事なところ、まとめてみました!

 

まだまだいっぱいあるけど、

 

とりあえず、盛りだくさんなアーカイブを楽しんでくださいハート

 

 

3ヶ月間、

がっつりご活用くださいませ〜ちゅーピンクハート

 

 

 

授業中にいいただいた質問や、

 

ヒアリングシートにいただいてる質問の中で、

 

授業でカバーできていなさそうなご質問があったら、

 

ブログで答えていきます〜虹

 

 

それでは今日はこの辺で月見

 

 

 

キラキラ高橋ナナ 公式LINEキラキラ

 

高橋ナナの最新セミナーやお友達限定動画をLINEで配信中!

 

↓高橋ナナとつながる↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 高橋ナナの人生相談室

皆さんの悩みに回答する企画開催中愛

ガチ相談から奇想天外な相談までどしどしお送りください飛び出すハート

 

 

相談フォームはこちら

 

 

 

 

オンラインショップ

 

高橋ナナ セレクトオンラインショップ

人気商品の再入荷に加えて、新商品も入荷しております♡

是非一度覗いてみて下さい🌈

 

 

 

 

 

 

高橋ナナ 公式Youtube