今日から9月ですねー音譜

 

 

夏休み早く終わってくれーチーン

 

早く給食始まってくれーチーンチーンチーン

 

 

という心の叫びループも、


やっと終了です笑い泣き

 

 

全国の、母ちゃん、父ちゃん、

 

そして、自分。。。

 

本当にお疲れ様でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今日は、コロナで海外渡航できなかった間に失効していた、

新しいパスポートを無事受け取りましたよ〜✈️日本

 

 

image

 

 

36歳の私と、

46歳の私笑

 

 

image

 

 

比べると面白い笑い泣き

 

 

高橋ナナです虹虹虹

 

 

 

 

さて、はじめに業務連絡ですベル

 

 

 

まずは、

 

セブンスセンス9期生の皆様、

 

2日間の授業お疲れ様でございました!

 

 

落ち着いたら、SSのその向こうの件などなど、

書きたいことたくさんあるので、

ブログに書きますね〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そしてもう1つハート

 

 

月謝11,000円のビジネススクール、

 

『ナナコン💗』

の再募集が始まりました

 

 

コンサル、だいぶ盛り上がってるナナコンもぐもぐ

 

 

今月からどんどん新しいサービスや機能がプラスされますちゅー

 

 

 

私が起業塾に通っていた時に、

 

一番楽しかった「裏塾」と言う、

授業の後に、生徒のみんなで話す会があったのですが、

 

それを作りました虹

 

 

 

名付けて「裏コン」笑(パクリ

 

 

 

あの時に、同期とたくさん語り合ったことが、

本当にビジネスの糧になっていったのです。

 

 

自分が作った商品を「どう思う?」とか、

 

「値段、これだと安い?高い?」って同期に聞いたり照れ

 

 

 

率直な感想を聞ける場がとても楽しかったから、

私も作りましたコーヒー

 

 

 

 

もう一つは、掲示板ベル

 

情報共有の場を作りましたやしの木

 

 

 

自分の商品を紹介したり、

イベント告知したり、

スタッフ募集したり、

リサーチしたり。。。

 

 

受講生同士で、ガンガン活用して、

商品や、ビジネスのブラッシュアップしていただく場です。

 

 

 

「こんなことできる人いますかー?」とか、

 

「こんなイベント誰か一緒にやりませんかー?」とか、

 

募集や、リクルートの場としても、

ご活用ください音譜

 

 

 

優先案内(ウェイティングリスト)登録をしてくださってる方に、

メールにてお知らせと、ご案内をお送りさせていただいておりますので、

メールをご確認くださいませラブレター

 

(LPでプチセミナーのダイジェストも公開してますよ笑

 

 

 

たっくさん問い合わせいただいてるのですが、

 

ナナコンは性質上、

人数をあまり増やすことができない関係で、

 

欠員が出た時にその都度再募集するため、

募集が不定期なので(8月は募集できませんでしたあせる)、

 

 

この機会にぜひ♡

 

 

 

 

 

さて、今日の本題。

 

 

今日から大好きな9月なので、

 

今月は、

 

 

自分メンテ強化月間💗

 

 

を始めようと思います。

 

 

 

夏の間の、

 

暴飲暴食、

 

日焼け、

 

夏休みの心と体の疲れ。。。。チーンチーンチーン

 

 

 

この夏の、


ありとあらゆる疲労を癒し、

 

これから来る厳しい冬を越せる、

生命力と心の栄養をチャージすべく 笑、

 

今月は、美容と健康のためにメンテに勤しみたい思いますーーー笑い泣き


 

 

 

まずは、

 

 

最近忙しくてサボってた、

 

やってみたら、痛みが一発で取れて、

数ヶ月前からどハマりしている佐藤式リンパケアピンクハート

 

 

 

マジで凄いラブ

 

 

 

 

あと、ずっとピラティスやりたかったのですが、

 

車で高速1時間かかる所まで行かないとなくて、

なかなか始められなかったんだけど(なんせ田舎なのでね。。。)、

 

 

なんと、いつの間にか、地元のジムにピラティスのクラスができてたので、

通おうと思います〜ちゅー

 

 

 

美容皮膚科はさすがにないので、

東京出張の時、

いつものクリニックに行くとして。。。

 

 

 

この夏は本当に忙しくて、

外食も多かったので、

なるべく自炊できる日は自炊を頑張るおにぎり

 

 

 

祭や撮影があったので、

お盆前に髪をキレイにしてもらってたのですが、

 

ここらで久しぶりに、

髪型少し変えようかなぁと。。。

 

 

image

 

 

 

このハイライト、地毛の部分もあるけど、

エクステなんですよー音譜

 

 

 

image

 

 

今年に入ってから、

 

 

まとめても可愛く見えるように、

 

 

image

 

 

そして、巻いてもゴージャスに見えるように、

 



 

ガッツリとハイライト入れてたので笑い泣き

 

 

そろそろ落ち着かせようかな。。。。

 

 

 

マツエクもガッツリだし、

 

 

image

 

 

今月のネイルもガッツリピンクピンクハート

(実際はもうちょっと赤みが強いですが

 

 

image

何気ないニコちゃんマークがポイントです飛び出すハート

 

 

 

 

ちょっとづつ、

秋仕様にしていきたいなぁと思います月見

 

 

 

「天高く馬肥ゆる秋」

 

 

9月は1番好きな季節なので、


いつもの如く、

 

忙しすぎて、

記憶がない。。。チーンチーンチーン

 

 

とかならないように、

 

毎日大切に過ごしていきたいと思いますちゅー

 

 

 

というわけで、

 

 

今日、Facebookに、

 

5年前の思い出とのことで、

3歳くらいの次女が出てきたのですが。。。。

 

 

image

 

 

本当に可愛いラブ

 

 

image

 

 

 

可愛いがすぎるちゅーちゅーちゅー

 

 

 

image

 

 

 

今なんて、

 

 

これですよ笑い泣き

 

 

image

 

 

カメラ向けると、変顔しかしない

 

 

image

 

 

そして日焼けでガングロ笑い泣き

 

 

image

 

 

順調に、面白キャラに成長し、

 

将来有望でございますーーーー🤣🤣🤣

 

 

そして今、

彼女の発する変な歌が(しかも爆音)、

2階にいる私まで聴こえています。。。ゲラゲラ笑

 

 

 

と言うわけで、

 

 

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

私は明日、掃除と片付けします〜ちゅー