本日は、ランチの時、

ヒロルとノンアルコールのシャンパンで、

お疲れ様カンパイしてました🥂✨

 

いやぁーここ2ヶ月ほど、

本当に色々よく働いたわ〜笑い泣き

 

 

高橋ナナです虹虹虹

 

 

 

 

さて、田舎のすっぴんBBAの写真とは別人のようですが、

 

 

先日の、

 

発信者のための

『自分メディア』

発信バイブル講座

 

無事終了致しましたハート

 

 

 

ご受講くださった皆さま、

 

本当に、本当に、

 

お疲れ様でしたハート

 

ありがとうございました!!

 

 

本日、アーカイブが、

無事上がっておりますアップアップアップ

 

 

ご確認お願いいたしますお願いキラキラ

 

 

 

 

いやー、それにしても。。。

 

 

本当に、

 

すごい講座でしたねチーンチーンチーンあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

しかも、この講座が終わった後、

 

編集長が、

 

また色々と気づきがあったようで、

 

 

信じられないと思いますが、

 

なんと、

 

 

まだスライド増えてるらしく。。。

 

 

さくみちゃんが泣きそうです

もう信じられないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き(2回目w

 

 

 

増えたスライドの内容は、

 

受講生専用のFacebookグループにて、

公開されてますので、

 

この先の追加情報などキャッチしておきたい方は、

 

ぜひジョインお願いしますハート

 

 

 

 

そして、

 

9月から開講されます、

集中実践ゼミ、

 

『メディアエミッター養成ゼミ』ですが、

 

 

限定特典の編集長の個人コンサルセッションが付く、

受講お申し込みの締め切りが、

 

明日までとなっております。

 

 

そしてここへ来て、

また新たな大ニュースが♡

 

 

 

ゼミ卒業生で、

 

ご希望の方は、

 

なんと、

 

 

我がWindysにて、

 

専門家として、

3ヶ月間、

連載を持っていただけることになりました!!

 

https://windys.love

 

 

第一線で活躍する編集陣が、

連載の企画〜公開まで伴奏してくれます飛び出すハート

 

​​​

【連載を持つメリット】

 

■WEBサイト上に著者ページができます

■プロの編集陣との「企画会議」や「記事制作」の経験ができます

■メディアサイトでの「実績」が詰めます

■記事にご自身のメディアやサービスへのリンクが貼れます

 

※専門分野がWindysでの扱いがないジャンルであった場合は、企画会議の際に、Windysに合うカスタマイズをご提案させていただく場合がございます。

 

 

 

詳しくは、

ゼミの詳細ページご覧くださいませハート

 

↓↓↓

メディアエミッター養成ゼミ


 

 

自分のメディアを通して世に出ていき、

 

何かしらの影響力を持つこと。

出版し、本が広く売れていくこと。。。


正直言って、

誰にでもできることではないし、
簡単にできることでもありません。

 

私もまだまだ出来ません。



 

愚直さを以てクレイジーに。

 

クレイジーながらも愚直に。

そして、

 

それらのパワーを正しい方向に向けて使い、


継続していく。



これは、

自分自身や、
自分のコンテンツ、

そして受け手となる読者に対する、
大きな愛がないとできないことなのかもしれません。


 

ぜひ、ゼミの詳細ページに添付した1DAY講座の動画、

観てみてください !


「このゼミにはどういう方に受講して欲しいですか?」

という私からの質問に対する編集長の返答、

 

聞きました??滝汗

 


「基本的にはやっぱり、

ダメ出し。。。

本も100回くらい書き直してようやく1冊になったりするので、
そういうのに耐えられる人ですね」





ちょ。。。ガーン

 

 



そんな人いねーわ。



と、

 

実は思わず、編集長に脳内ツッコミ入れてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き 笑笑笑



しかも、それを言った時の、

編集長の涼しさよ…風鈴

 

 


この言葉からわかるように、

編集長のホスピタリティと、
次元の違うストイックさとが相まって、

まだ始まってませんが、

本当に熱いゼミになることは間違いないと思います。



だけど、

 

 

編集長の熱血指導に負けないくらいの熱さで、
 

発信を通して人生や世界を変えたい

自分が見たい世界を創り出したい

そしてそれをやるのが「今だ。」



と感じている方にとっては、

 

 

人生の転機となる3ヶ月間になると思います。

 

 


熱い情熱を持ったあなたの(そしてメンタル強めのあなたのw)、

ご受講をお待ちしております。


私も一緒に頑張ります!!!!!炎炎炎

 

というわけで、

 

 

日程が合わず、

アーカイブでの受講希望だった皆さま、

 

鉄は熱いうちに、

もう一度復習したい皆さま、

 

弊社からメールも行ってると思いますが、

まずはアーカイブが無事に上がりましたという業務連絡でした!

 

 

それでは、皆さま、

 

素敵な夜を〜星空

 

 

キラキラ高橋ナナ 公式LINEキラキラ

 

高橋ナナの最新セミナーやお友達限定動画をLINEで配信中!

 

↓高橋ナナとつながる↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 高橋ナナの人生相談室

皆さんの悩みに回答する企画開催中愛

ガチ相談から奇想天外な相談までどしどしお送りください飛び出すハート

 

 

相談フォームはこちら

 

 

 

 

オンラインショップ

 

高橋ナナ セレクトオンラインショップ

人気商品の再入荷に加えて、新商品も入荷しております♡

是非一度覗いてみて下さい🌈

 

 

 

 

 

 

高橋ナナ 公式Youtube