こんにちは。高橋ナナの夫、ヒロルです。

 

 

本日も僕が代筆をさせていただきます。

 

 

 

「そろそろ、ヒロルの代筆飽きたわ!」

 

 

と思っているそこのあなた。

 

 

 

次回にはナナさん帰還すると思います。

 

 

もうしばらく僕にお付き合いください💦

 

 

 

 

ナナさんは熱は下がりましたか、

 

 

まだまだ本調子じゃない感じですね。

 

 

昨日はお粥を召し上がられていました。

 

 

 

 

お粥に入れる梅干し、

 

 

 

「どんな梅干しがいいですか?」

 

 

と聞いてみると、

 

 

 

 

「セブンイレブンに売ってる店

 

金の何とかシリーズ

 

の梅干しがとてつもなくおいしい。

 

そして値段もめちゃくちゃ高い。

 

 

おいしすぎて、

 

奇跡レベルで手に入らない。

 

見つけたら絶対に買いのやつ。」

 

 

 

 

そう言って見ていたので、

 

今朝、セブンイレブンへ梅干しを探す旅へ行きました。

 

 

 

 

すると、

 

 

2個も売ってた!

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ429円

 

高い。

 

 

 

これで夫婦ポイントが爆上がりですねデレデレ

 

 

 

 

 

 

さて本日は、

 

 

僕の最近の悩みについて徒然なるままに語って行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月24日高橋ナナのリベンジパーティーがあります。

 

 

 

 

 

 

6/24土 17:30〜

高橋ナナ リベンジバーティー @新宿

 

 

女子限定のイベントですハート

 

 

詳細・お申し込みは、

 

こちらから♡

 

 

 

 

 

 

まだ募集中なので、ご参加迷われている方は、

 

ぜひお越し下さいませ。

 

 

 

 

 

今回のリベンジパーティー、

 

実はですね、

 

昨年からナナさんずっとやりたいって言ってたんです。

 

 

昨年、

 

 

会社の10周年だったんです。

 

 

だから10周年記念パーティーをやりたいと。

 

 

 

 

 

だけど僕が、

 

 

こんだけプロジェクトが回って、

 

どこにそんなパーティーをする余力があるんですか?と

 

わたしをコロ○気ですか!?

 

 

と言って、

 

 

全部ストップしていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、数ヶ月前の会社の定例ミーティングで、

 

 

 

 

コンサルタントの吉井さんから、

 

 

 

ナナさんが自分のやりたいことをやるために、

 

 

独立しているんだから、

 

 

ナナさんのやりたいことを会社でやれていないのは、

 

 

実はとても変なことなんじゃないでしょうか?

 

 

 

こういう趣旨の提案がありました。

 

 

 

 

 

生産性や利益性も大変重要なんだけれども、

 

 

「やりたいこと」を出来ない経営はだめですね。

 

 

ということで、

 

 

今回パーティーを開催する運びとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

それで、

 

 

今回のドレスコードなんですが、

 

 

僕の独断と偏見でエレガンス・ドレスとさせていただきました。

 

 

 

 

ちょっと二の足を踏んでしまいそうな、Driss

 

 

この際着てみませんか?

 

いつまた第二のコロナが来るか分からないし、

 

やれるときにやりませんか?

 

 

と、皆さんにむちゃぶりをしました。

 

 

 

もちろん、普通のスーツや、

 

着物でお越しいただいても全く問題ございません。

 

そこはあまり重く受け止めず、

 

ヒロルが勝手に言ってんな〜位で、

 

軽く流していただければと思います。

 

 

 

 

それで、

 

 

僕の最近の悩み何ですが、

 

 

 

 

パーティーに何を着て行こうかしら?

 

 

 

 

 

 

 

言い出しっぺの自分。

 

 

 

 

お前はどんな服装で行くんだい?

 

 

 

と言うことになりますよね。

 

 

 

 

 

今持っているスーツを、

 

 

新潟に引っ越して10キロ太ったので、

 

 

ズボンのボタンがはち切れそうなぐらいパツパツ。

 

 

 

だから、

 

ちょっと新調しようと思いまして、

 

ナナさんに相談したところ、

 

 

 

SHEINって言うネットショップいいよ

 

 

と言う教えてもらいました。

 

 

 

海外のサイトで、

 

 

外国人が来てそうな服を売っているネットショップ。

 

 

おしゃれな服がいっぱいあるんですが、

 

 

とにかく値段が安くてびっくりする。

 

 

 

ちょっとこの値段、大丈夫?と思う位激安です。

 

 

 

 

 

それで、

 

 

 

SHEIN、どんなもんやと思って、

 

 

 

検索してみたんです。

 

 

 

 

 

 

すると、最初に、

 

 

メンズのデニムって言うボタンがあったので、

 

 

押してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、ちょっとまって。

 

 

 

左上のズボン、どんな感じ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとSHEIN攻めすぎじゃないでしょうか?

 

 

 

 

それとも海外ではこれが人気なのでしょうか?

 

 

 

 

 

怖いもの見たさでクリックしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく逞しい太もも。

 

 

 

 

もう少しスクロールしてみると、

 

 

 

 

 

こんなのが表示されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの商品。

 

メンズ・マルチカラー・スーツパンツで1位だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この服装でパーティーに行きましょうか?

 

 

 

 

 

みんな僕を避けるか?

 

 

 

笑ってくれるか?

 

 

 

どっちでしょうね?

 

 

 

 

 

 

でも、

 

ウケを狙うなら、

 

思い切ってこういうのもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんおすすめで表示されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レビュー数16件。

 

 

評価ポイント4.62

 

 

 

「クラブに最適」だそうです。

 

 

 

 

今回はクラブじゃなくてパーティーなので、やめておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな服装でパーティー行くか、悩みますね。

 

 

 

 

とりあえず、SHEINからは離れようと思います。

 

 

 

一回アタマをリセットしないと、事故るやつですね。

 

 

 

 

「痛いヤツ」にならないよう、気をつけようと思います。

 

 

 

 

 

それでは、お越しくださる皆様。

 

たくさん思い出の写真とりましょうね!!

 

お会いできること、とても楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

==============

 

現在募集中のイベント

 

==============

 

 

発信者のための

『自分メディア』

発信バイブル講座♡

 

 

日時  

6/25(日)10:00~17:00

 

 

講座の詳細、お申し込みは、

 

コチラから♡

 

 

==============

 

 

 

6/24土 17:30〜

高橋ナナ リベンジバーティー @新宿

 

 

女子限定のイベントですハート

 

 

詳細・お申し込みは、

 

こちらから♡

 

==============

 

 

ヒロルが高橋ナナの翻訳メルマガを始めました。

 

 

 

メール記事の登録してくださった方、

ありがとうございます。

 

まだの方はこちらからどうぞハート

 

↓↓↓

メール記事の登録はこちらから

 

 

 

 

キラキラ高橋ナナ 公式LINEキラキラ

 

高橋ナナの最新セミナーやお友達限定動画をLINEで配信中!

 

↓高橋ナナとつながる↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 高橋ナナの人生相談室

皆さんの悩みに回答する企画開催中愛

ガチ相談から奇想天外な相談までどしどしお送りください飛び出すハート

 

 

相談フォームはこちら

 

 

 

 

オンラインショップ

 

高橋ナナ セレクトオンラインショップ

人気商品の再入荷に加えて、新商品も入荷しております♡

是非一度覗いてみて下さい🌈

 

 

 

 

 

 

高橋ナナ 公式Youtube