爽やかな5月晴れで、

最高に気持ちがいい日でございます晴れ

 

 

高橋ナナです虹

 

 

 

さて、本日ついに、

 

告知できる日がやってきましたーーーえーんキラキラ

 

 

 

東洋経済新報社の、

レジェンド編集長を特別講師にお迎えして、

開催されます、

 

 

発信者のための

『自分メディア』

発信バイブル講座

 

 

 

今回、リアルの会場受講と、

Zoom受講の枠をご用意していますが、

(受講料は同じです

 

 

編集長と名刺交換し、

直接繋がることができる会場受講枠は、

 

席数が限られているため、

 

この時点で既にピンときた人、

すぐコチラに飛んで申し込んでください DASH!DASH!DASH!

 

 

 

さて、

 

編集長との3回の打ち合わせを経て、

本日リリースとなりますこの講座、

 

 

アンテナがピンと来て、

受講できた方は、

 

完全に、

 

ただのラッキー流れ星

 

超強運の持ち主星

 

 

日頃の行いがいいか、

前世でよっぽどいいことした人に違いないと思う。

 

 

 

まったまたーおいで

 

ナナさん主催だから、

セールストークで大袈裟に言ってるんでしょーっおいで

 

 

って思うかもだけど、

 

 

これ、2009年、

このブログを始めたばかりの、

駆け出しだった頃の私であれば、

 

 

秒で、

 

LPとかよく読まずに、

 

値段も見ずに、

 

借金してでも、

 

すぐ申し込んでたやつや笑い泣き

 

 

つか、私自身がそう思える講座じゃないなら、

 

そもそも、

こんなレジェンドな講師を外部からお呼びして、

セミナー主催なんかできるわけないあせる

 

恐ろしすぎる・・・

 

 

2009年

駆け出しブロガーだった頃のわたくし

Image796.jpg

 

 

この頃の私のように、

 

 

💙発信力をつけたい
💙ベストセラー著者になりたい
💙読まれる&バズる書き手になりたい
💙売れっ子セミナー講師になりたい
💙メディアに出る人になりたい
💙メディアから声がかかる人になりたい
💙編集者の目にとまる人になりたい
💙メディアに売り込める人になりたい
💙同業者から一歩抜け出す人になりたい
💙自分のコンテンツを確立させたい

 

 

そんな方は、ぜひハート

 

 

 

もうこの講座に限っては、

ごちゃごちゃ説明がいらないと思うのですが、

 

1つだけ。

 

 

 

これは、

 

出版

ブログ

SNS

YouTube

全ての発信の

基本・基盤になる講座です。

 

 

 

出版したい人はもちろん、

 

何かしらの『自分メディア』を発信している、

 

または、これから発信したいと思っている人、

 

全てのバイブルになる内容です。

 

 

 

しかもそれを、

 

最高峰の編集長から直接学べて、

 

しかも名刺交換して繋がれるってさ。。。

 

 

 

 

どういうことやねん!!

(興奮しすぎて語彙力喪失

 

 

 

いや、だってさ、

 

著者さんとかは、

イベントとかセミナーやってたら、

会いに行くことができるけど(あ、オレも一応、著者だったw

 

 

普通に生きてたら、

 

出版社の編集者さん、

 

しかも編集長さんとなんて、

会うことすらできないのよ。。。えーん

 

 

 

14年前、

どうしても出版したかった私はさ、

 

現役で活躍してる人たちの感覚や考え方を、

 

全毛穴から吸い込むつもりで、

 

お金、全然なかったけど、

出版セミナーとかに顔出しまくって、

 

著者さんや、

編集者さんに会いに行ってたんだDASH!

 

 

 

あ!そういえばその時、

 

あるベストセラー著者さんが、

 

ブログ始めてたった数ヶ月の私にこう言ったのよ!

 

「ここにいるって事は、ナナちゃんは出版するよ」

 

ってさ!えーん

 

 

そういう事だと思うわ。

 

 

 

いや、あれです。

 

 

この講座、

 

出版だけに特化したものじゃないし、

 

受講したら、絶対出版できます!

みたいな謳い文句もないけど、

(出版する人は出てくると思うけど

 

 

 

このブログで何回も言ってる通り、

 

私さ、

 

発信してたおかげで、

自分の見たい世界を創ってこられたし、

 

 

繋がりたい人と、

繋がれたし、

 

 

寄付してくださる人と、

寄付を求めている人たちをお繋ぎさせてもらって、

 

インドの水すら飲めない地域に、

11基も井戸の建設したり、

学校の建築もできたし、

 

 

つい去年も、

 

農家さんからヘルプ要請が来て、

 

卸先からの突然のキャンセルで、

行き場を失った、

7トンを超える自然栽培米をお繋ぎすることもできた🌾

 

 

 

だから断言する。

 

 

発信は、

 

自分の人生を変え、

誰かの人生を変え、

世界を変える。

 

 

少なくても、私はそう思ってます。

 

 

 

というわけで、

 

最後に編集長のレジェンドっぷりを紹介します。

 

 

 

編集長は、

 

書店に特設コーナー出来ちゃうような方です不安

 

 

著者の特設コーナーは見たことありますが、

編集者の特設コーナー初めて見た!!ガーン

 

 

 

以下、編集長の実績です。

 

↓↓↓

手掛けた点数 
163点

 

累計実売部数 

紙380万部突破

+電子書籍
 

*書籍編集歴約20年 
*オンライン記事編集歴 約10年


『東洋経済オンライン』

(月間 約2億PV)
副編集長も兼任

 

 

 

月間2億PVとか・・・

もはや数字デカすぎてよくわからない件滝汗

 

 

で、

 

 

実は裏話があって。。。

 

 

 

編集長曰く、

 

「未来の著者候補に出会えるかもしれないというのが、

私や出版社にとってもメリットになるので・・・」

 

とおっしゃって頂き、

 

この度、登壇してくださることになったんですえーんえーんえーんキラキラ

 

 

 

実際、

 

編集長が手掛けてベストセラーになった本の中には、

 

「初めて本を出す人」

 

「出版前は無名だった人」

 

も大勢いたそうです不安

 

 

 

なので、

 

 

「私こそベストセラー著者になれる!」

 

と思う人、

 

 

「自分の持っているコンテンツが本になるか?」

 

を知りたい人も!

 

 

もう、なんかよくわかんないけどピン雷と来た人も!(これぞ直観!

 

 

 

本当に激レア案件だし、

ただのラッキー案件なので、ぜひに虹

 

 

 

質疑応答の時間をしっかり取るので、

 

会場受講はもちろん、

Zoom受講でも質問できますし、

 

編集長に直接教えてもらえる、

またとない機会なので、

 

『自分メディア』の発信で人生変えたい方

 

このチャンスを掴んでくださいハート

 

 

 

 

発信者のための

『自分メディア』発信バイブル講座

 

日時  

6/25(日)10:00~17:00

 

 

講座の詳細、お申し込みは、

 

 

 

 

キラキラ高橋ナナ 公式LINEキラキラ

 

高橋ナナの最新セミナーやお友達限定動画をLINEで配信中!

 

↓高橋ナナとつながる↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 高橋ナナの人生相談室

皆さんの悩みに回答する企画開催中愛

ガチ相談から奇想天外な相談までどしどしお送りください飛び出すハート

 

 

相談フォームはこちら

 

 

 

 

オンラインショップ

 

高橋ナナ セレクトオンラインショップ

人気商品の再入荷に加えて、新商品も入荷しております♡

是非一度覗いてみて下さい🌈

 

 

 

 

 

 

高橋ナナ 公式Youtube