先日、税金を払いました(だから何

 

 

高橋ナナです。

 

 

毎度毎度、ドン引きするわ〜笑い泣き

 

 

3月13日から、

任意だったマスクが、

めでたく任意になったようで、

書き間違いではありませんw、

 

よかったですね(棒読み

 

 

 

税金を払うとき、

 

 

アベノマスクとか、

 

アベノマスク保管するために、

何億円もかかったとか、

 

さらに処分するのにも、

信じられないほどのお金かかったとか、

 

あれ、全部税金だよな。。。とか思い出すと、

腹立ってくるから 笑、

 

 

ネイルくらいテンション上げてないと、

やってられんーーーーマニキュア

 

image

春ネイルラブラブ

 

 

 

 

さて、3月22日開催の、

 

『新時代の幸福論』

 

 

銀行振込でのお申し込み受付が、

本日23:59で終了となります♡

 

銀行振込でのお申し込みは終了しました

 

 

 

今、毎日、

講座で当日話す内容をまとめてるのですが、

 

もう心底、

 

私たちって、

幸せに生きるために必要なこと、

 

本当に、

何にも教わらずに来たんだなぁと、

 

我ながら、再確認することばっかりです。

 

 

 

私は8年前にこの世界の構造や、

地球人のルーツを知ったのだけど、

それまでよく生きてこられたなぁとあせる

 

 

つか、

 

”人間がサルから進化した”とか、

1ミリも疑わずに生きてこられた、

お花畑な人生は、

ある意味幸せだったのかもしれませんが黄色い花

 

 

 

 

伝えるために、

色々情報をまとめてますが、

 

もう本当〜に、

 

完璧なるマトリックス!

 

 

頭が下がります。

 

 

 

我々一般庶民が、

 

お金だ何だと、

エゴにかまけたり、

 

テレビ観たり、

酒飲んで二日酔いになったりしながら、

ボケーっと生きてる間も、

 

 

この数百年、

数千年の間に、

 

何世代にもわたって、

子々孫々受け継ぎながら、

 

着々とこの社会構造を創り上げてきた、

めっちゃ頑張った方々がいるわけで。。。

 

 

マジで本当に物凄いのです。

 

 

 

本当に凄いの一言なんだけど、

 

私はちょっと窮屈なので、

 

「アベノマスクなんなん!」とか文句言って、

たまには、その世界も味わいながら、

違う波動領域で生きてるわけですが。

 

 

 

だけどこれ、全く、

何も知らない人も、

まだ沢山いるわけでしょ?

 

 

現に私も、

8年前まで知らなかったわけで。

 

 

 

色んな世界があるって教わった上で、

 

自分が好き好んで選んで、

その世界を生きてるなら自然だけど、

 

 

そもそも多くの人が、

選択の余地もなく、

これしかないって思い込んで生きてるわけだもんね。

 

 

 

とんこつラーメンとか、

塩ラーメンとか、

味噌ラーメンとか、

 

トッピングだって色々あるのに、

 

醤油ラーメンしかないって思わされて生きてる、

 

みたいなラーメン(例えよ

 

 

 

いつも言ってるけど、

「生きづらい」って感じてる人、

マジでまともな感覚だよ。

自分を否定しないでいて欲しいです。

 

 

だって、一般庶民が幸せに生きられる仕組みになってないんだもん。

そもそもが。

 

 

それに必要なこと、

何も教わってないときたもんだ。

 

そりゃー生きるのしんどくもなるさ。

 

 

 

例えばさ、

 

 

お金含む、

 

人間関係、

感覚、才能、

チャンスなどなど、

 

豊かな現実を作るために必要なもの、知ってる?

 

 

「豊かさ」なんだよ。

 

 

豊かな波動が必要なの。

 

 

 

 

だけど、教えられてないから、

 

豊かになるために、

わざわざ自分の波動しょぼくしてる人も、

沢山いる。

 

 

天国に行くために、

地獄を通るみたいなチーン

 

 

天国に行くには、

今歩いてるその道を天国にするしかないんだけど、

 

こんなこと、

誰も教えてくれなかったよね。

 

 

「生きづらい」って感じさせるシステムに、

意図的になってるんだから。

 

そして同じことがずーーーーっと繰り返されてる。

 

 

 

波動の使い方とか、

エネルギーと現実の関係とかも、

幼い頃から習っていなきゃならないはずなのに。

 

 

だけど学校で教えてくれるわけない。

 

そもそも今の”学校”とか”教育”っていうもの自体が、

この社会構造作った方々が編み出したシステムなんだから。

 

 

親だって、

そのまた親だって、

学校の先生だって知らないんだから、

教えられるはずがないんだよね。

 

 

 

いや〜本当に、賢い!!

 

そして、ずるい!笑い泣き

 

 

 

いつかヒーローが現れて、

世界をひっくり返してくれることはないし、

 

宇宙人も助けに来ない。

 

 

 

頭良すぎて、

スペック違いすぎて、

財産の規模も違いすぎて、

 

到底敵いませんし、

ひっくり返すなんて、とんでもないですよ。

 

それこそお花畑。

 

 

それに、

誰かに助けてもらえないと生きていけないような波動で生きてたら、

”ヒーローが現れる”なんていうタイムラインに、

アクセスすることさえ不可能だもん。

 

 

嫌なら、自分が移動するしかないんですわ。

 

 

戦う必要もない。

 

フォーカスもしなくていい。

 

移動すればいいだけ。

 

 

 

そもそも、

 

光と闇だの、

善悪だの、

優劣だの、

 

これも全て、

 

今のこの社会構造を作った方々が、

数千年にわたって、

私たちに地道に刷り込んできた概念。

 

 

その世界で戦うってことは、

どっぷり、その方々の世界で生きるってこと。

 

その世界にますます力を与えるってこと。

 

 

 

もう、

「お見事です!!!」としか言いようがない、

社会の構造なのです富士山

 

 

 

でも、「お手上げです!」って言って、

奴隷みたいに生きるのも嫌じゃん。

 

 

だからせめて、


自分が何者なのか?

どんな力があるのか?

 

まずはそれを知ること。

 

 

あと、

 

波動のことを知ること。

波動を意図的に使えるようになること。

 

 

 

これが、

 

この大転換機と、

これからの新時代を幸せに生きるのに、

最低限必要なものだと、私は思っています。

 

 

 

今、このタイミングでこんなことを、

長期講座や、

IORUSAなどのクローズドな場所以外で話すのには、

実は理由があるのですが、

 

 

ここから先、

知識がないと、

大事なもの守れない世界になるんですよ。

 

 

つーか、もうなってるんですが、

 

今よりもっとそうなるんです。

 

 

 

今、

 

「恐怖を煽ってるーーー!!」

 

と感じた人は、

ここで、この記事をそっと閉じましょう笑

 

 

 

今のこの時点でその感じだと、

この講座、

受けても意味がわからないと思うのです。

 

 

電気代すごいんで、

お金大事にしてください。

 

 

 

スピ能力でも、

予言でも何でもなく、

今の世界を見ていれば分かることなのです。

 

 

 

ポイントもらえるからマイナンバーカード作って、

おとなしく注射してマスクして消毒して、

地球温暖化が大変だって、何の疑問なく思ってるのなら、

 

「ちょっと落ち着こうぜ!」と言いたいところだけど、

 

そういう方は知らないほうが、

幸せなのかもしれないのです。

 

 

 

でも、今まで色々従ってきたけど、

「何かがおかしい」って、

察知してるなら、

 

その感覚がある方になら、

 

この講座、お役に立てると思いますので、

 

ぜひ1回、

きっちり情報取りに来てください。

 

 


というわけで、

 

 

なんかめっちゃ遅い時間になっちゃった!!笑

 

 

さっき1回、

渾身の記事が最後の最後に消えて、

書き直したんです 笑

 

 

 

というわけで、

 

 

新時代の幸福論、

 

内容などの詳細、

お申し込みは、

 

 

こちらから♡

 

 

 

 

 
 

キラキラ高橋ナナ 公式LINEキラキラ

 

高橋ナナの最新セミナーやお友達限定動画をLINEで配信中!

 

↓高橋ナナとつながる↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 高橋ナナの人生相談室

皆さんの悩みに回答する企画開催中愛

ガチ相談から奇想天外な相談までどしどしお送りください飛び出すハート

 

 

相談フォームはこちら

 

 

 

 

オンラインショップ

 

高橋ナナ セレクトオンラインショップ

人気商品の再入荷に加えて、新商品も入荷しております♡

是非一度覗いてみて下さい🌈

 

 

 

 

 

 

高橋ナナ 公式Youtube