こないだ、Facebookでたくさん見かけた、

SNOWの自分AI化やってみたら、

 

綺麗になりすぎたので、

 

私はこういう人ってことにすることにしました。

 

 

image

 

もうプロフィール写真これでええやん(いや、ダメだろ

 

 

これに実物を寄せていけば、

可愛くなれるのかもしれない真顔

 

 

高橋ナナです虹

 

 

 

 

相変わらず、

 

「今日っていつ?」

 

って、毎日言ってる私ですが、

 

 

あきてぃによると、

 

私これ、

 

20代の頃から言ってたらしいです。

 

 

 

 

カレンダー苦手、

 

約束も苦手、

 

 

よくこんなんで、

仕事と、

3人のママやってるわと思います。

 

 

 

旦那がしっかりしてるから、

こんなポンコツでもなんとか生きれてますが、

 

もし旦那が私と同じタイプだったら、

一体どうなってたんだろうか。。。

 

 

逆にわたしがしっかりしてたかもなにやり

 

 

 

自分の普通が、

 

世間の普通と一致してない。

 

 

自分の常識が、

 

世間の常識と一致してない。

 

 

逆もまた然り。

 

 

 

とにかく誰にも合わせられない。

 

 

 

合わせたくない!

 

とかじゃなくて、

 

 

合わせられない。

 

 

 

というか、

 

頑張って合わせてるつもりなのに、

 

いつの間にか、

 

自分のペースで、好きなように、

フリースタイルでやっちゃってるびっくり

 

 

 

社会から見たら、完全に、

 

 

ダメだこりゃ。

 

 

な生き物ですが、

 

 

本人、結構幸せに、

 

普通に生きてます。

 

 

 

子供の学校の先生方は、

何かあるとすぐ電話くれて、助けてくれるし、

 

 

子供は子供で、

 

「こいつに任せたらやべーことになる」

 

と、うっすら気付いてるらしく、

どんどん自立していく。

 

 

 

 

私の感覚は多分、

 

この時代に合ってないんだと思う。

 

 

 

感覚が進みすぎてるのか、

 

もしくは、

 

大昔はみんなこうだったのか、

 

そこは知らんけど。

 

 

 

とりあえず、今のところ、

生きづらさみたいなものは感じない。

 

 

ただ、

 

めんどくさいシステム多すぎだろう!

 

とは思うけど!笑

 

 

 

税金とかは払って、

国のシステムはありがたく利用させて頂く。

 

 

国民はすでに利用されてるんだから、

こちらもどんどん利用させてもらえばよいだけ。

お互い様だから問題なし。

 

 

 

いつか、救世主が現れて、

世界をひっくり返してくれることも期待してないし、

 

神様って呼ばれてる宇宙人が、

自分の願いを叶えてくれるともサラサラ思ってない。

 

 

いつもインスピレーションをくれる、

見えない次元のスピリットには感謝しかないけど、

 

ここ(地球)でやるかやらないかは、

 

わたし次第。

 

 

 

 

今年入ってから、ずっと思ってるんだけど、

 

 

世界がどうあれ、もはや関係ない。

 

自分が見てる世界を天国にすることはできる。

 

むしろそれができるのは、自分しかいない。

 

 

 

わたし的には、

 

もうみんなお腹いっぱいだろうな!

 

わたしももう、言い飽きたわ!チーン

 

みたいなことが、

 

 

全く世間ではスタンダードじゃないんだって事に、

最近心底気づいたんだけど、

 

 

別に、世の中に合わせなくても、

幸せに生きていけるんだよね。

 

 

 

カレンダー苦手でも、

今日がいつかわからなくてもさ!

 

 

 

しかも人間の脳って学習能力すごいから、

 

歳を取れば取るほど、

いい感じに最適化されて行ってて、

 

 

世間では大事!って言われてることでも、

 

自分に別に必要ないことや、

 

頭では大事って思ってても、

心から大事って思ってないことって、

 

認知症とかじゃなくても、

 

 

自動的にどんどん覚えられなくなるし、

 

忘れるようになっていくんだって。

 

 

どんどんカスタマイズされ、

研ぎ澄まされて、

社会ではなく、

自分自身にとって最適化されていく。

 

 

 

これは雑誌で脳のお医者さんが言ってた事なんだけど、

 

これを聞いて、

 

わたしのノイズキャンセラーがエグすぎるのって、

 

脳の進化だったんだと気付いたよねもぐもぐ

 

 

 

世間では、ポンコツでも、

 

自分的には、超最適化が進んでるのよ。

 

 

 

だから、

 

 

毎日がエブリディ♪

 

by イオルサクルー

 

 

なのよ!笑

 

 

 

というわけで、

 

ヒロルがまたこないだのイオルサライブ、

ダイジェスト作りました 笑

 

 

3分もない映像なので、

ぜひ見てねー笑

 

 

元気でるよーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

わたしもさっき観たんだけど、

 

涙出た 笑

 

 

 

やべーやつばっかで、

やばいです(日本語

 

 

だからサムネ 笑

 

 

ここから観れます♡

↓↓↓

 

 

というわけで、

 

 

動画の人はポッチャリですが、

 

高橋ナナはこれですので。

 

 

image

 

 

あなたの、脳内ナナさん、

これに更新しといてください。

 

 

 

あ!ちなみに、次のイオルサライブ、

 

『クルーミーティング』は、

 

 

明後日、

 

2月10日 

13時から

 

ですハート

 

 

お時間あるクルーの方、

ジョインお願いしますーUFO

 

 

 

これからジョインされたい方も、

 

大・大・大歓迎でございますハート

 

 

完全にスペーシーなトーク炸裂ですが、

(クルーの皆さんが強烈すぎるので

 

 

終わりにはちゃんとシャバに波動戻しますので、

安心して、シップにご乗船くださいUFO

 

 

 

ジョインはここからどうぞ♡

 

 

 

それでは、素敵な夜を〜星空

 

 

 

 

 

ヒロル、高橋ナナの翻訳始めました

 

 

 

 

まだの方はこちらからどうぞハート

 

↓↓↓

メール記事の登録はこちらから