本日から仕事始めの弊社でございます飛び出すハート

 

 

と言いましても、

 

実は、私は元旦から仕事してます。

 

 

ここまで来ると、

 

仕事というより、もはや趣味ですわ笑

 

 

 

高橋ナナです虹

 

 

 

image

新年も安定のアニメ化と、

裏ボアがあったかすぎて色違いで購入し、

毎日これしか着てない、しまむらのミッキートレーナー♡

 

 

 

今日は今年初のネイルに行ってまいりましたラブラブ

 

 

2.3日前からなぜか、

 

頭の中でAdoさんの『新時代』がずっと響き渡っていて、

 

 

新年門松一発目のネイルは、

新時代の

自分のバイブスを表すようなネイルにしたいなぁ〜と考えてました。

 

 

今の自分がなりたい、

『新時代の自分』って、

どんなだろう〜?って考えてたら、

 

 

出てきたのが、

 

ローズクォーツみたいなエネルギーだった!ピンクハート

 

 

 

 

 

で、こんな感じになりましたキラキラ

 

 

 

image

ちょうど日が差してたから、雪の上で撮ってみた雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

近くで見ると、こんな感じ。

 

image

 

 

『慈愛に満ちた女性』って感じのネイルに仕上がりましたピンクハート

 

 

 

ネイルサロンから帰ってきたら、ちょうど、

去年注文していた、

シルバーリングが届いてた飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

「身近な人が自分にとってのヒーロー」

 

というメッセージが込められてる、

 

MARIA BLACK、

HEROESコレクションの「MOM」リング。

 

 

image

 

 

前に、20代前半の頃から大好きな、

クリスティーナアギレラがしていたのを見て、

可愛い〜ラブと思っていたことを、

年末に突然思い出して、注文してたのです。

 

 

 

image

写真お借りしました

 

 

 

私はママなんだから、

もっとママらしくしなくちゃダメ!

 

 

と、

 

自分を縛り付けるための

 

「呪いのリングドクロ

 

ではなく 笑、

 

 

 

クソ忙しいけど、

 

ポンコツだけど、

 

なんとかママやってる自分を、

 

「ポンコツのくせに、よーやってるな自分!」

 

と、

 

讃えたくて♡笑

 

 

 

そして、

 

 

ずっと私の、

 

世界最高の守護天使で、

 

1番の味方で、

 

可愛かった、

 

今月一周忌を迎える、

私のお母さんのスピリットを讃えたくて、購入してたピンクハート

 

 

 

新時代の私のバイブスは、

 

母性❤︎

 

なのかもしれないな〜ラブラブ

 

 

 

私も、

お母さんみたいに、

 

子供たちの世界最高の守護天使で、

一番の味方でいたい。

 

 

 

というわけで、

 

 

明日は旦那とみっちり、

今年のスケジュールを決める会議。

 

 

この会議、

もう毎年恒例になってる、

一年の初めの会議なんだけど、

 

旦那とキャピキャピ楽しく話すわけではなく

 

 

ディスカッションが炸裂して、

 

時には喧嘩に発展しながらも、

 

「もういい!!」とか言って逃げることもできない、

 

旦那が「眠たい」とか言い始めても絶対に逃さない、

 

 

朝から夕方まで続く、

 

気力、体力共にヘトヘトになる、

 

超ガチな、

 

経営会議なのです真顔

 

 

多分、もう10年くらいはやってると思う 笑

 

本当に、毎年付き合ってくれる旦那に感謝ですえーんキラキラ

 

 

 

仕事の話をしてると、

男性性炸裂してしまうので、

 

 

ローズクォーツネイルと、

 

MOMリングを見ながら、

 

慈愛の母性を醸し出し、

 

会議に臨みたいと思いますメラメラ

 

 

 

というわけで、

みなさま素敵な夜をハート