なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

 

2日連チャンでアメトピに掲載していただいてるびっくりびっくりびっくり

 

 

 

アメブロさん、

いつもありがとうございますちゅー

 

 

アメトピ掲載、毎度ドキドキしますが笑

嬉しいです飛び出すハート

 

 

アメブロさんにお世話になって、

早13年。

 

 

一つのことを、

13年も続けたのは、

人生で初めてです笑い泣き

 

 

高橋ナナです虹

 

 

 

さて、年末ですねーにやり

 

 

 

家族全員、寝室で転がって、

YouTubeだのTikTokだのゲームだのして、

 

ひたすらにだらけておりますわー。

 

image

この中に子供が3人埋まっております。

 

 

謎にチョコレートで工作を始めたりとか。。。チーン

 

 

image

 

ひどい笑い泣き

 

 

家が散らかってしょうがないですが、

 

もう来月引っ越すので、

年末の大掃除などというものはしません。

 

引越しの時やります真顔

 

 

 

昨日は、

スタッフ&うちの家族の忘年会で、

もう美味しすぎる食事をたらふく頂きもぐもぐ

 

最高に幸せでしたーーーラブラブラブ

 

 

image

 

 

2階のお座敷を予約してたのですが、

 

なんと、

 

お子さんがいらっしゃるから、

テレビがあった方がいいと思って!と、

 

店主様のご自宅のリビングを貸してくださり、

忘年会させていただきましたびっくり

 

 

image

 

 

何というお心遣い。。。えーんキラキラ

 

暖かくて、最高でしたラブラブラブ

 

 

 

今日は、

 

子供が2人パパとAEONへ行き、

子供1人と私は自宅で留守番してたのですが、

 

 

わたくしは、

ひたすらネットで家具を探しておりました。

 

 

長時間ネット見てると、

もはや、金銭感覚がバグってきて、

 

高いとか、安いとか、

よくわかんなくなってくる。

 

超危ないやつやーこれ笑い泣き

 

 

 

だけど、値段に関係なく、

妥協なき買い物をしないと、

 

性格的に、

 

必ず買い直すことになるので、

 

 

お金と時間と資材の無駄にならぬよう、

買い物はいつも本気でございます炎炎炎

 

 

 

そんなこんなしてるうちに先日、

 

来年、敷地内に建設予定の、

事務所の図面が上がってきまして。

 

 

建坪面積半分くらいなので、

驚きの速さで決まりました 笑

 

 

この1年、

新居で、いろいろな選択と決断を繰り返してきたので、

 

私の決断力のキレ、

 

 

多分今、

 

 

この人生で1番だと思うふ笑い泣き

 

 

 

神棚(使ってない)に鎮座するおキャット様。

 

 

image

ドヤ顔。

 

 

 

明日は大晦日ですね!

 

私は昼から近所の温泉でも行って、

ゆっくりしようと思います♨️

 

 

ちなみに、

 

新年の抱負とか、

ヴィジョンみたいなものを書いたり決めたりするのは、

新年入ってからの方がおすすめです虹

 

 

 

これは私の感覚なんだけど、

 

新年明けた途端に、

 

人間界の、

 

というか、

 

シャバの集合意識がスッキリして、

 

 

「なんか色々あったけど、年明けたからさ!

心機一転、爽やかに生きようぜ」的な感じで、

 

軽くなるし、

 

ノイズが少なくなるので、

 

新鮮な気持ちで計画を立てられる感じがするのよね。

 

 

 

というわけで、

 

今年も本当に頑張って生きた感じがするので笑

 

お正月休みは、

ひたすら心と体の栄養とって、

だらけようと思います飛び出すハート

 

 

それでは、素敵な夜をスター