昨日、一昨日と、

『THE GODDESS』受講の皆さま、

お疲れ様でした飛び出すハート

 

 

これからアーカイブ受講される皆さま、

どうぞよろしくお願い致します飛び出すハート

 

 

私もルーティンワーク、

頑張ってますよーーーーピンクハート

 

 

ボディケアしやすいように、

バスローブ買った!!笑

 

 

image

 

ドイツ製、

オーガニックコットン、

GMO FREE(遺伝子組み換えしてない)、

ヴィーガングリーンハート

 

image

 

ええやーーーん!ラブ


(毎度お世話になってる楽天で購入

 

 

 

 

 

さて、本日、


念願の、

 

新居引き渡し日が決まりました!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

来月の私の誕生日を、

新居で過ごせるようにと、

工務店さん頑張ってくれましたえーんキラキラ

 

 

 

まだまだ作業中ですが、

記録で残しておきます。

 

 

リビングダイニング

image

写真の右側の謎の入り口。

 

 

とにかく、


シンプルに、

ミニマルに生活したくて、

 

視野に入る物の数を減らしたくて、

 

収納とかで頭を悩ませるのがめんどくさすぎて、

 

子供の洋服とか、

ランドセルが散らかるのが嫌すぎて、

 

 

部屋が狭くなるのを承知の上で、

 

リビングのど真ん中に、

集合クローゼット作りました。

 

image

 

 

リビングとダイニングキッチン

image

 

 

キッチンはコの字形にして、


ここも、ごちゃつくのが嫌で、

すぐ脇にパントリーを併設しました。

 

image

 


パントリーには、ガラスのドアがつく予定。

 

image

 

 

この写真の右奥に写っている、

青っぽい謎の部屋。

 

image

 

 

ここは、

 

リビングで子供がうるさい時に、

私が避難したり、

 

子供が宿題に集中したい時に使ったり、

 

この家の、

事務所みたいな小部屋。

 

 

この家、

ほとんど真っ白なのですが、

 

この部屋は、

突然の、


ハワイアンテイストやしの木

 

image

 

窓には、

ウッド調のブラインドがつく予定。

 

 

この草の模様の壁紙のところは、

鉄板を入れてもらってて、

 

子供の学校のプリントを、

マグネットで貼れるようにしました。

 

image

 

 

これで、視界にプリントが目に入る生活から解放される・・・えーん

 

 

一つ前の狭い家の時は、

地獄のような量のプリントが、

冷蔵庫に貼ってあった笑い泣き


これはまだマシな方汗

image

 

 

頭が痛くなるまで悩み抜いた、

洗面・脱衣所の壁紙。

 

 

私が白が好きすぎるので、

普通に行ったら真っ白になるか、

 

薄い水色とか、

水色と白のストライプとかになるかな?って思ってけど、

 

悩み抜いて出てきた答えは、

 

 

まさかの

 

黒!!

 

 

image

 奥の部屋はランドリールーム

 


なぜかというと、

洗面台をめっちゃ奮発したから。


素敵さが際立つように、

あえて、バックを黒くしたんです。

 

 

image

 

 

見積りで出てたのは10万円でしたが、

 

この洗面台は、

 

100万円でした(泣く

 

 

だってさ、

 

今の、小学生の時点ですでに、

 

朝や夜、

3人の子供が、

 

「どけ!」だの、

「あっち行け!」だのと、

押し合いへし合いケンカしてるのでチーン

 

もうこんなん、

 

最初っからツーボールにしとかな、


収納タップリにしとかな、

 

中学生とか、

高校生になって、

洒落っ気付き始めたら、

 

毎朝大戦争になるわと思って、

 

ここは未来に投資した真顔

 

 

長男と、

年子の娘2人が暴れないように。

 

 

つけたのは、これと同じの。

 

 

 

ついでに、

私の寝室に併設の、

ウォークインクローゼットと同じ壁紙。

 

image

 

 

私の寝室は、


家具屋さんに家具を作ってもらってるので、

まだ未完成なのですが、

完成したら、また載せるーーー。

 

 

ちなみに、旦那と私は、



別室です真顔

 

 

好きな時に、

好きなことをしたい、

 

誰かに合わせず、

自分のリズムで生きたい自由人夫婦なのでね笑

 

 

と言っても、

 

 

入り口は違うけど、

部屋は隣同士で、

 

お互いの部屋を自由に行ったり来たりできる扉があるので、

 

普段はドアを開放しておいて、

広〜い、ひと部屋みたいにも使える造りにしました。

 

 

夜中、1人でNetflix観たいときは、

スチャっと扉を閉めて、

完全個室にします 笑

 

 

完成したら、また載せますピンクハート

 


それでは飛び出すハート