毎日本当に寒くなってきました雪の結晶

 

どんどん体を動かすのが億劫になってきて、

やばいので、一念発起して、

Amazonでステッパー買いました笑い泣き

 

 

わたし、”おばさん”になるのは全然良かったのですが、

 

”おばさん体型”にはなりたくないビックリマークビックリマークってずっと思ってた笑い泣き

 

 

でも今や見事に、おばさん体型。。。悲しい

 

 

おばさん体型かどうかの判断基準は、

 

後ろ姿です。

 

 

特にお尻の形。

 

太ってても、

プリケツだったら、若々しいキラキラ

 

 

なので来年の目標は、

 

プリケツかな飛び出すハート

 

 

高橋ナナです。

 

 

 

 

さて今日は、

 

先々月くらいに出会い、

これはなんと凄いものなんだろうか!

 

 

言葉にすると、

多分これだけで8時間くらい話せるほど、

めちゃくちゃ説明しなきゃいけないことが、

 

 

これ1個で全部集約、表現されてる!!!って、

驚愕したものです。

 

 

こないだ、

メタフィジックスの授業でも少し話したのですが、

 

今日は、ちゃんと解説してみる。

 

 

 

次の世界の形はこれだし、

 

5次元の形がこれだし、

 

今、人間に必要とされてるエネルギーもこれ。

 

 

なんなら、創造のエネルギーがこれだし、

 

全宇宙の仕組みがこれ!!!ガーン

 

 

 

こーゆーの、

全部丸っと説明できちゃうもの。

 

 

 

 

凄ない?ガーン

 

 

 

それは、こちらのシンボル。

 

 

 

神聖幾何学模様の、

 

 Vesica Piscis

ヴェシカパイシス

 

と言われている図形です。

 

image

 

丸が2つ重なり、

 

その中心にできる、

 

下の図の黄色くなってるところ。

 

 

image

 

 

これがヴェシカパイシス。

 

 

創世記によると、

創造主(グレイとスピリット)が、

世界を創造した時に、
最初に創りだした「光」が生まれた瞬間の形

 

 

と言われてるそうです。

 

 

 

なんと、シャネルもヴェシカパイシスだガーン

 

 

image

 

 

細胞分裂を始めた人の受精卵もヴェシカパイシスラブラブ

 

 

こちらからお借りしました

 

 

 

 

こりゃー凄いと、

 

おかん大興奮ビックリマークチュー

 

 

だって、言葉にならないことも、

この形の波動が全部持ってるから!

 

 

大興奮して、

調べまくりました。

 

 

 

宇宙の最初の細胞分裂の形であり、

創造の始りのシンボル。

創造主が「光あれ!」と言われた時に現われた形。

 

〜フラワーオブライフより〜

 

 

 

 

 

新しい生命が誕生する瞬間のシンボル。

 

第三の目、

 

女性器、

 

宇宙の子宮、

 

とも言われています。

 

 

 

わたしには、

 

創造や具現化のゲートに見える。

 

 

 

黄金比云々とか、

数学的なことはさておき、

 

ざっくりいうと、

 

 

違うものが合わさって、

新しいものが生まれる

 

 

 

それも、

 

 

ピッタリ重なり合い、

溶け合うのではなく、

 

お互いのエネルギーや、

個性を保ったまま、

 

違いを受け入れて、

 

全く新しいものに進化していく。

 

 

 

これが、まさに、まさに、

 

これから私たちが進んでいく道だし、

 

新しい世界の形地球キラキラ

 

 

 

先日、

 

この世は陰陽2元じゃなく、

3つ目の形があるよ!

 

 

と言ってましたが、

 

 

実は、

どうやって説明したらいいのか、

どうやって伝えたらいいのかわからずにいたんだけども、

 

それも、このシンボルで表現されてるんです。

 

 

 

というかもはや、これって、

 

3次元や4次元の世界ではなく、

5次元世界の形。

 

 

 

光と闇、

 

陰と陽、

 

天国と地上、

 

優と劣、

 

善と悪、

 

精神世界と物質世界、

 

意識と無意識、

 

男性性と女性性、

 

 

もっというなら、

 

 

東洋と西洋、

 

ムーとアトランティス、

 

神と人。。。

 

 

これらが、

それぞれのエネルギーや、

個性を保ったまま、

合わさって、

 

全く新しい、

違うものが創造されていくということ。

 

 

 

イメージ画を作ってみると、

こんな感じになります。

 

 

 

なんて素敵なシンボルなんだろうと思ってさぁ。。。

 

 

もう、うっとりですよ。。。照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

余談ですが、

 

身に付けたくて、

ペンダントトップ探して買ったわ!笑

 

 

チャリスウェルという、

 

キリストが最後の晩餐の後に、

聖杯を埋めたところから泉が湧いたという井戸のふたの模様が、

ヴェシカパイシスで、

 

そのモチーフです。

 

 

image

 

 

宇宙の叡智が楽天で買える世界、最高かよラブラブ

 

 

 

 

エナジーカードとかも出てるよ。

 

 

image

 

宇宙の叡智はAmazonでも買えるちゅー

 

 

 

 

わかる人にはわかると思うんだけど、

 

 

折り合いつけるとか、

 

妥協し合うとか、

 

そんな弱目のエネルギーじゃないの。

 

 

 

化学反応起こして、

ビッグバンさせるような、

 

クリエイティブなエネルギーで、

爆発するような感じなんだよ。

 

 

 

伝わるかな?滝汗

 

伝わってほしい・・・笑い泣き

 

 

 

全ての3次元的な苦悩も、対立も、

この形をお手本にすれば、

全て解決し、終わるんだと思う。

 

 

 

これからの世界、

 

生き方、在り方、

 

そして宇宙の根源の、

 

全てのベースとなるもの。

 

 

このシンボルを使ったワークが降ってきたので、

 

今度の授業で伝えるねスター

 

 

 

 

あ、最後に補足として・・・・

 

 

地球人は言葉を使い、

国ごとにその言語が違ったりしますが、

 

 

銀河の共通言語というのがありまして、

 

それは、ほとんど、

 

 

波動

 

 

シンボル

 

 

のうちのどれかか、

 

これら全部を使ってコミュニケーションが行われます。

 

 

 

その星によっては言語がある場合もあり、

翻訳もテクノロジーによって簡単にできますが、

 

 

5次元以上の領域や存在が、

地球人とコミュニケーション取ってくるとしたら、

 

大体上の3つで取ってくる。

 

 

 

なので、

 

「言葉」でのコミュニケーションに慣れてる私たちは、


最初ものすごく戸惑うのですが、

 

その波動を、

自分の知ってるボキャブラリーで翻訳することができれば、

 

理解できるようになります。

 

 

そのうち、

 

いちいち考えなくても、

そのまま理解できるようになります。

 

 

英会話とかもそうですよね?

 

慣れてくると、いちいち頭で翻訳しなくても、

 

そのまま意味がわかるようになる。

 

 

例えば、

 

Oh my goーーーsh!

 

と、誰かが大きい声で言ったら、

 

翻訳しなくても、

なんとなく意味わかる、

 

みたいな笑

 

 

そんな感じです。

 

 

というわけで、

 

素敵な午後をハート

 

 

新講座12月26日スタート

 

 

詳細は

 

こちら♡