ちょうど12月1日から、

新潟は雪が降り始め、

大急ぎでスノータイヤに履き替えましたー雪

 

 

ついにこの季節がやってきた・・・チーン

 

 

ここから春までの4ヶ月は、

お籠りを決め込んで、

おうち時間を楽しもうと思います家


 

最近は、毎朝、

淹れたて・熱々の緑茶を飲むのが日課になっている、

 

高橋ナナですお茶

 

 

image

実家で発見した、小学校5年生の時に買った、

はんぎょどんの湯呑みお茶

35年前に買ったものがまだあるなんて!

物持ちやばい泣き笑い

 

 

 

 

さて、先日、募集を開始した、

 

新講座、

『THE GODDESS』

 

ですが、

 

見てくださった方もいらっしゃると思うのですが、

 

難しいと言われたので、


今は消しちゃったんだけど、

下のようなメッセージを書いていました。

 

 

 

日の国の印を持った者よ。

女の肉体を持った者よ。

呼びかけが聞こえる者よ。

 

 

数千年の間、

辛抱に辛抱を重ね、

誠に御苦労なことであった。

 

 

夜は明けたのだから、

古き物差しは使い物にならん。

溜まったごみを捨てよ。

 

 

天地、動きに動いて晴れた後は、

外から来た神々様いらぬ代(よ)に致すぞ。

 

 

宗教はいらん。

教祖もいらん。

 

 

神々様いらぬ代とは、

人々が神々となり住まう世。

 

地の国が、

天の国となる世。

 

 

心身魂曇り払って、

磨き清め、

 

日の国の民の印、

開いておくれよ。

 

外に光を探すな。

そなたが光になれ。

 

 

このメッセージが、

 

「難しすぎてよくわからん」

 

「日の国の印ってなに?」

 

という感想をいただいたので、

現代風に翻訳していきたいと思います。

 

 

この文章が、

 

『日月神示』みたいな理由は、

 

私が去年『日月神示』を読んでいたからです 笑

 


その言葉遣いや言い回しが頭に入っていて、

そのイメージで翻訳したから。

 

 

受け取ったメッセージを、

ギャル風に書けと言われれば書けるのですが 笑、

 

それだとチャラすぎるので、

女神の迫力が伝わる感じで表現してみたちゅー

 

 

 

でも、

伝わらなかった方もいたようなので、

改めて、翻訳します!

 

 

 

日の国の印を持った者よ。

女の肉体を持った者よ。

呼びかけが聞こえる者よ。

 

 

太陽族直系の遺伝子(YAP遺伝子)を持つそこのあなた。

女性の身体を持っているそこのあなた。

このメッセージが届いているそこのあなた。

 

 

数千年の間、

辛抱に辛抱を重ね、

誠に御苦労なことであった。

 

 

数千年の間、

よく辛抱しましたね。

本当にご苦労様です。

 

 

夜は明けたのだから、

古き物差しは使い物にならん。

溜まったごみを捨てよ。

 

夜の時代は明けたのだから(”夜の時代”については改めて説明します)
昼の時代の古い常識や価値基準はもう、
通用しなくなります。
 
染みついてしまった、
思い込みや固定概念、心に溜めた感情は、
手放していきましょう。
 
 

天地、動きに動いて晴れた後は、

外から来た神々様いらぬ代(よ)に致すぞ。

 
これから、天の世界も地上の世界も大きく動いて、
その混乱が治まった後は、
 
他の国や、他の星から入ってきた、
今、みんなが”神”と呼んでいる方々の、
必要ない「にほん(日本)」にしていきます。
 
 
<注釈>
調べたら、
にほん=日の国の民が住む国
日本=人間たちが作った国
の違いがあるらしい。
 
そして、だいぶ前から、スピ界隈で言われてるように、
”にほん”は、
これからの地球の雛形になるのだそうです。
 
 
 

宗教はいらん。

教祖もいらん。

 
宗教も、教祖も、
もう必要なくなります。
 
 
<注釈>
これらは、”夜の時代”の松明(たいまつ)の役割をしていて、
人々を導くためのものだったので、
”昼の時代”になり、
全てが明るく見えるようになると、
そういうものは必要なくなるそうです
 
 

神々様いらぬ代とは、

人々が神々となり住まう世。

 

神々がいらない世界というのは、

人々がみんな、神の意識で、

神としての自覚を持ち、

生きる世界のことです。

 

 

地の国が、

天の国となる世。

 
地上が、天国になる時代です。
 
 
 

心身魂曇り払って、

磨き清め、

 

心と、体と、魂についてしまった、

ゴミや汚れを浄化して、

磨き清めて、

 

 

日の国の民の印、

開いておくれよ。

 

太陽族直系の遺伝子(YAP遺伝子)を、

活性化させて、発動してください。

 

 

外に光を探すな。

そなたが光になれ。

 
どこかに光を探して、彷徨うのではなく、
あなた自身が光になって、
周りを照らしてください。
 
 
以上です飛び出すハート
 
 
 
最後に、
謎の『日の国の民の印』について。
 
 
これは何度も書いたように、
『太陽族 直系子孫の遺伝子』
 
現代風にいうと、
 
「YAP遺伝子」のことらしいです。
 

これは他国には見られない特殊な遺伝子らしく、

日本人の女性の40%が持っているとのこと。
 
 
日本人でも持っていない人もいるし、
日本人じゃなくても、持ってる人がいるそうです。
 
チベット人には持ってる人が多いのだそう。
 
 
 
この遺伝子を持つ人は、
 
1万2千年前くらいに沈んだムー大陸の末裔であり、
縄文人の末裔。
 
 
太陽族というのは、文字通り、
太陽に住んでいる人で、
 
にほんを作った神様と言われてる存在たちは、
太陽から、他の星のポータルを経由し、
地球に来て、
にほんを作ったそうです🌞
 
 
 
調べたら、
この遺伝子を持つ人はた、
 
・空気が読める
・虫の音が「声」に聞こえる
・競争や争いが嫌い
・愛と調和のエネルギーが強い(和を好む)
 
など色々特徴があるそうですが、
 
遺伝子が肉体に入ってなくても、
エネルギー体に、
この印が入っていたりするそうです。
 
 
 
この正十字、
太陽十字(San cross)と呼ばれてるものが、
太陽族の目印。
 
 
 
 
 
 
先月、名探偵コナンくんみたいになって、
 
降りてきた図形やら、情報やらを、
ググったり、本を取り寄せたりしながら、
紐解いていったら、
 
「ヲシテ文字」というものに辿り着き、
 
 
調べてみたら、

私の場合は、

名前にまでこの印が入っておりまして。
 
 
ヲシテ文字の「な」は、
正十字、太陽十字そのもので、
 
「なな」で、
それが2回ってよっぽどだと、
もう観念したゲラゲラ
 
 
 
 
それに気づいてから、
堰を切ったように、
ダウンロードが始まったんです。
 
 
何か、封印してたものを、
一気に開封したような感覚で、
頭狂うかと思いました。
 
 
とは言っても、
私は学者じゃないので、
色んな解釈が間違ってる場合もあります。
 
 

 

で、話は戻って、

 

結局何が言いたいかというと、

 
 
この遺伝子を持っている女性にしかできないお役目があり、
 
私はそれを伝え、
発動させるのが仕事で、
 
今回はその呼びかけなんだそうです。
 
 
 
私が人間の意識で何をしようがしまいが、

1から10まで説明しなくても、

わかる人には届くらしい。
 

逆に、関係ない人には、
全くピンと来ず、1ミリも届かないようです。
 
不思議・・・滝汗
 
 
 
確かに、
Facebookにこの言葉を書いたとき、
理由ははかんないけど、なんか涙出るー!と、
シェアしてくださってた方もいたなぁ。。。
 
 
とりあえず、私自身も今、
頭狂いそうになりながら、
一生懸命準備していますので、
我こそは!
 
と思う方も、
 
 
遺伝子とかどうでもいいけど、
綺麗になって、
愛されたい!
 
と思う方も、
 
 
フォースを使えるようになりたい!という方にも、
 
お役に立てる講座だと思っています。
 
 
ナナヨーダが、
全身全霊でトレーニングします炎

 

最近、スターウォーズをコンプリして、

ヨーダになろうと決めた人。

(写真がヨーダというよりピッコロさん寄り)

 

それでは素敵な週末をピンクハート


 

12月26日スタート

 
詳細は、