内側で燃え盛る炎と共に、

渾身の講座を作りました。

 

 

その名も、

 

 

『THE GODDESS』


今、時代の流れも、

社会の風潮も、
「男女平等」とか言われていますが、
全く平等じゃないしな。。。

 

 

風潮に騙されちゃあかん。

 

今なお、色濃く残る、

男性社会の中で、


女性が、

女性らしい感覚を閉じ、
我慢しながら、


男性みたいに考え、
なんとか頑張って立ち回ってきた事で、

成り立ってるように見えてるだけの、


薄っぺらい「男女平等」。


さらに言うなら、


「平等」「公平」なども、
戦後の教育で刷り込まれてきた、
とても差別的な概念なんじゃないかとうーん


男の肉体を持つ者のと、
女の肉体を持つ者の違いもそうですが、


人はそれぞれ、



生まれ育った環境、

生まれ持った個性や能力、

生まれてきた理由や役割、

肉体の血統、

魂の系統、霊統、

誰一人として同じ人はいない。




日本は戦後、

 

個々のバックボーンを無視して、

「このように生きなければならない」とか、


「みんなと同じじゃなければおかしい」とかいう価値観を刷り込むことによって、

 


“みんな同じ”になるように、

世間体を大事に、

和を乱さぬように、
教育がなされてきたように思います。


もちろんそれが悪いのではなくて、

きっと昭和の時代、

国力を上げ、
焼け野原から復活するためには、
そうするしかなかったのだと思います。

 

 

そのおかげで今、

私たちは、”物質的に”豊かな生活を送れてる。

 

そこは先人に感謝しかありません。


でも、もういい加減に、
時代は変わりましたし、
もうそんな事してる場合じゃないと思うのですあせるあせるあせる


色んなところで歪みが出まくってる。

 

若者の自殺者もどんどん増えてる。



昭和時代の中でゴリゴリ生きてきた、

 

いわゆる昭和OSの親に育てられた、


今の30代、40代、50代くらいまでの、

うちら世代。


 

親の刷り込みの強さと呪縛は、


目を見張るものがあります。



仕事や、人生や、付き合う相手まで、
親の意見に従い、決める女性、


親の価値観に振り回されて、
しんどい思いで子育てしてる女性、

 

 

自分の決断に自信が持てず、

怖くて何も決められない女性。。。


沢山お話を聞いてきた。



もっと言うなら、


・いつまでも自信が持てない

・自分の進むべき道や、やりたいことがわからない

・恋愛や夫婦関係がうまくいない

・幸せを感じられない


これ全部、

外から色んなものを刷り込まれ、

信じすぎていたせい。



身体と心にゴミが溜まりまくって、
意識が曇ってるせいで、

自分自身の直感や心の声が聞こえず、


親や学校や、

社会からのプログラミングされた(刷り込まれた)通りに動く、
ロボットみたいな状態で、
頭だけ使って生きてるので、


魂が飢えてるんだと私は思ってる。



「肉体があるのに、何もできない」

 

という、


歯痒さと無力感で、
どんどんエネルギーが落ちていく。


だから幸せを感じられない。



いつか、どこかの、誰かが言った、

「魂が傷つくことはない」
「魂は無限のエナジーでパワフルで光り輝いているもの」

なんていう言葉を、

鵜呑みにしないで欲しいなと思う。



外から仕入れた知識をはなしてるだけか、

感じられる幅が狭くて、

分からないないだけか、

個々の魂に分かれる前の魂群(マスターソウル)の状態を、

指し示してるかなので。。。



受肉してる魂というのは、


空(くう)から波動を下げ、
だいぶ個性を持った次元のものなので、

しっかり傷付きますし、
エネルギー切れも起こる。


それが、

肉体や、物理次元に反射、投影されてます。



魂の飢えを満たすために、


お金だの、

他からの賞賛・承認だのは、
残念ながら、役に立ちません。


自我が一時的に満足するだけで、


外側のごまかしによって、

大事なものを見落としてしまうことによって、

魂がさらに飢え、

乾いていくからです。
 

 

そういう女性も、

たくさん見てきた。

 

 

 

女は、

 

数千年という長きに渡り、

時の権力者や宗教などによって、

抑圧され、歪められ、虐げられ、迫害され、利用され、

時には、殺され、

貶められてきました。



今現在も、

性の吐け口に利用され、
尊厳や、

時には命も失くしてしまうような、
悲しい事件が後を絶ちませんし、

一般社会の中でも時に、

軽視されたり、見下されたり。。。


家庭の中でさえ、


まるで家事ロボットか、

奴隷のように働かされてるのに、


それが当たり前だと、

 

自分だって働いているのにも関わらず、


心と体に鞭打って頑張ってる女性たちがいます。



本当に、一体なぜ、
こういうことが起きているのでしょうか?



私はこの人生で、
性的な虐待を受けたり、
迫害された経験がありません。


だから、

日々、目にする、
女性が被害者となる、

さまざまな事件に対して、


なぜこんなに悲しいのか、
なぜこんなに怒りが湧くのか、
ずっと不思議でした。


人類もろとも絶滅させてやりたいと感じるような、
強い怒りと、

悲しみがずっとあったのですが、


これらが全て、
さまざまな転生の記憶から来ていることを、

生きてる途中で思い出しました。

 

 

私だけの悲しみと怒りじゃないってことも。



この人生でやってきたこと、

今まで地球で、銀河で、やってきたこと。

全てが、今この時のためだったと思います。



なんでこう感じるのか理由はわからないし、

言葉で表現するのも難しいのですが、

今この時、

この時代が、

集大成のときなのだと思います。



「女性が幸せであるために、

私ができる全てのことをやって行こう

この命はそれに使う」

 

と思う気持ちは、

 

この仕事を始めてからずっと変わりませんが、

 

 

今、自分にできるうる最大限のことをやろうと思った時、


やっぱり私にできることは、

トレーニングのプログラムを作ることでした。

 

 

見える人も、

見えない人(?)も、

たくさん手伝ってくれています。

 

本当、感謝しかないえーんキラキラ

 

 

今までの全てを結集した、

3ヶ月の講座を作ったので、

 

 

💙幸せになりたい
💙もっと愛されたい
💙3ヶ月で自分史上最高に美しく綺麗になりたい
💙長年の悩みからいい加減、解放されたい
💙生命力に溢れながら生きていきたい
💙親の呪縛から解放されたい
💙経済的にも精神的に自立したい
💙自分をもっと愛したい、好きになりたい
💙自分の決断に自信が持てるようになりたい
💙直感と感覚を磨きたい
💙魂の声が分かるようになりたい
💙体や心の声が明確に分かるようになりたい
💙命・魂の欲求を具現化したい
💙彼氏、旦那、家族にとって力を与えられる存在でありたい
💙夫婦円満になりたい
💙セックスレスじゃなくなりたい
💙モテる女性や、誰かが活躍してたりチヤホヤされてると正直ムカつく
💙人生がうまくいってる輝いてる人を見ると自分と比べて悲しくなる
💙潤いのあるジューシーな女になりたい
💙最高に幸せな恋愛、結婚をしたい

💙不毛な恋愛を終わらせたい
💙これから子供を産み育てたい
💙娘がいるママ
💙仕事も恋も人生も経済も一気になんとかしたい
💙この人生を女神として生きたい


 

こんな方は、ぜひゆめみる宝石

 

 

ど年末から始まる講座で、

春分の前の日に終わります桜

 

 

冬至から春分までの、

陽に移り変わるエネルギーに乗って、

 

禊ぎ、磨き上げ、

女神として復活するために、

仕上げていきたいと思いますゆめみる宝石

 

 

 

講座が始まるのは12月26日ですが、

 

早速お申し込みくださった方には、

 

受講特典であり、

 

事前学習の、

 

『新・愛し方講座』がすぐに観れるのと、

 

『日常ワーク29日間チャレンジ』の

テキストBOOKを付けておきましたので、

 

明日からでも、

なんなら今日からでも、

開始できますスター

 

 

『新・愛し方講座』は、

2022年12月26日13:00までの限定公開、

 

『日常ワーク29日間チャレンジ』テキストBOOKは、

2023年3月20日23:59までの限定公開となりますので、

ご注意ください。

 

 

 

 

身体・心・魂、
そして、女を磨く
3ヶ月プログラム

 

 

 

 
 
講座の日程、詳細は、