どんどん寒くなってきますねー雪の結晶

 

イチョウの木が、目の覚めるような黄色で、

青空の下に映えるイチョウ

 

カラカラ落ち葉のメロディー(←ジュディマリの歌詞)が綺麗な季節でございますもみじもみじもみじ

 

高橋ナナです。

 

 

 

綺麗な季節とは裏腹に、

 

実は、

 

死んでしまうんじゃないか?と心配になるような、

身体がバラバラになりそうな、

毎日を過ごしております。

 

 

意識を保って日常生活を送るのがやっとな感じ。

 

 

だけど、すごく元気なんです笑い泣き

 

 

 

不思議体験アンビリバボーなことが色々と重なり、

 

私に埋め込まれていた暗号が解けて、

その後、膨大なダウンロードが始まりました。

 

 

 

明確に神様の名前がありましたが、

それは神様の名前というより、

 

そのエネルギーが纏っている、

波動という感じです。

 

 

音にすると、その名前になる感じ。

 

 

色にすると、

綺麗なブルーとプラチナが混ざったような、

透き通った色です。

 

 

名前に囚われてしまうと、

伝えるべきことが伝わらなくなると困るので、

ここでは伏せますが、

 

一緒に働かせてもらう挨拶をしに行かなければならない気がして、

 

その神様が祀られてる神社を探し、

滅多に行かない←

神社にも行ってきました神社

 

 

 

新幹線を乗り継ぎ、

5時間くらいかけて一人で行ったのですが、

 

 

参拝する前の夜に寝ようとしたら、

 

 

形にこだわるな

 

形式にこだわるな

 

そなたの中に神祀れ

 

身体に神が鎮まれる場所を作れよ

 

神と人とが共に働くとはそういうこと

 

神と人とは区別がない

 

 

と言うことで、

 

要は、

 

神社なんか行かなくていい。

 

ということらしい。

 

 

いや、そこは行かせてください姐さん!(女神なので)とのことで、

結局行ってきました 笑

 

 

image

 

 

神社が結構山奥だったので、

タクシーで行ったのですが、

 

えげつないですよ。

 

 

 

行かんでいいのに。

 

の言葉通り、

 

タクシーが乗り付けたのが、なぜか裏参道。

 

車降りたらすぐ本殿 笑

 

 

 

いや、ちょっと待って姐さん。

 

 

表参道から、

 

鳥居をくぐって、

 

手水舎で清め、

 

心を清めながら厳かに参道の長い階段を登り、

 

息切らしながら本殿に辿り着き、

 

5時間以上かけて一人で旅してきて、

やっとここに辿り着きました的な、

 

そういう感動的な参拝したかったんですが真顔

 

 

 

形にこだわるな

 

 

を身をもって、

教えていただきました滝汗

 

 

 

目に見えるものばかりに囚われるから、

何もわからなくなる。

 

見えぬものを見よ。

 

 

との事。

 

 

しかも、

今更挨拶とか言うてるけども、

だいぶ前から使ってるとのことで、

 

私のコード(霊線)がしょぼかったために、

認識できてないだけでした 笑

 

 

そして数日ホテルに場所でこもり、

一人合宿に入りました。

 

image

1人合宿中のあたい

 

 

 

もうこうなったら逃げられません おいで

 

全身全霊でやるしかありません。

 

 

 

縁のある人に伝えていかなけらばならないことが、

1000個以上あるので(数えてないけど、それくらい沢山という意味w)、

 

 

もう、この物理次元でどうやったらいいのか、

考えるだけで疲れるのですが、

 

 

とりあえず、

 

ブログで書けることはブログで、

 

書けないことはイオルサで、

 

実践が必要なことは講座で、

 

お伝えしていこうと思います。

 

 

 

縁ある人というのは、

魂やオーラ、

そして肉体に、

私と同じ印のある女性です。

 

この印についてはまた改めて書きます。

 

 

 

私が媒体になると、

神聖で深淵なエネルギーも、

なんかギャルっぽい言葉になり、

若干チャラくなってしまうのは、

勘弁してください。

 

 

とりあえず、

 

春分までを一区切りにして、

伝えていきます。

 

 

桜の季節まで、

春分に向かうエネルギーに乗って桜

 

 

そこから先は、

全然どうなるのか、

自分が何をやってるのかわからない。

 

 

莫大な情報とエネルギーを受け取っているので、

早く流さないと身体が壊れそうなので、

 

他のことに気を取られず、

集中して流していきます。

 

 

そのためにヒロルが、

死ぬ気で環境を整えてくれました笑い泣き

 

 

ありがたやお願いお願いお願い

 

 

今、このこと以外の仕事を、

全部ヒロルやスタッフに任せていて、

私はこれを伝えることだけに集中しています炎

 

 

 

というわけで、

 

この記事自体に、

 

このことに関係ある人の印の波動と、

もう一つの波動を埋め込んで書いてます。

 

 

どんどん伝えていくので、

自分の中の何かが反応する人は、

受け取っていただけたら嬉しいです。