10月入りましたよー月見

 

 

高橋ナナですキラキラ

 

 

今日は、ただの記録流れ星

 

 

 

先日行った原宿、

 

私がお盆に実家で酔っ払って、

調子こいて、

 

「原宿に連れてく」

 

と姪っ子に約束したのが始まり笑

 

 

 

7月にうちの子供たちを原宿に連れて行った時に、

女子たちがすっごく楽しんでいたので、

姪っ子も連れて行きたかったのです。

 

 

とはいえ、

 

そこまで原宿に詳しくないおかん。

 

 

でも、姪っ子は目的しっかり!

 

「しなこちゃんに会いたい!

一緒に写真撮りたい!」

 

と言ってまして、

 

 

調べたら、何やら、


小学生女子にものすごい人気の、

 

原宿系Youtuber『しなこちゃん』という方がいらっしゃるそうで、

 

その方が、お店をやっていて・・・

 

という話を姪っ子から聞きました。

 

 

 

おかん、調べたら、

 

なんとフォロワー130万人のティックトッカーでもある、しなこちゃんが、


そのお店に出勤している時は、


サインをもらったり、

一緒に写真を撮ったりできるのだそうで、

 

 

せっかく原宿に行くからには、

しなこちゃんと写真撮りたい。


とのことだったようです。

 

 

 

東京着いて、ソッコーで、

原宿の竹下口からすぐの、

しなこちゃんのお店、

 

『BABYTAPI(ベビタピ)』

 

 

に到着。

 

 

で、びっくり!!!

 

 

 

入店待ちの行列、

 

 

有に200メートル。

 

 

で、

 

最初はみんなで並んでたのですが、

暑すぎて、熱中症になると悪いので、

子供を日陰に避難させ、

 

おかん、並ぶ。

 


 

並ぶこと、

 

 

2時間。

 

 

やっと入店できました笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

しなこちゃんの人気、凄すぎる!!!!

 

 

スタッフの方が日傘を貸してくださり、

 

おかん、

 

溶けずに済みましたえーんキラキラ

 

ありがとうございます。

 

 

 

最初は2階にある物販スペースで、

しなこちゃんグッズをしこたま買って、





1階に降りたら、

 

これまた有名な、

大人気Youtuber『リアルピース』の、

お兄さんが接客してくださり、

 

image

 


ベビタッピ♡

 

してくれました。

 

 

image

 

さすが大人気Youtuber様。


動画撮らせてもらってたのですが、

ジャニーズと張るレベルのカメラ目線頂き、

ファンサが温か過ぎました照れ


 

お兄さんがたくさん話しかけてくれてるのに、

 

緊張しすぎて、

 

全然喋らない娘っ子3人組 笑

 


 

ベビタッピの後は、

 

いよいよ、


遂に、


 

推しのしなこちゃんとの

 

サイン&写真タイムピンクハート

 


image

 

しなこちゃん、かわゆいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

せっかく、

 

「どこから来たの?」って、

しなこちゃんが話しかけてくれてるのに、

 

 

これまた緊張しすぎて、

 

全然喋らない…

 

いや、喋ない、

 

娘っこ3人組 笑

 

 

憧れの人を前にすると、

確かにこうなるよね、人間って(経験者

 


でも無事に写真撮っていただき、

サインももらいましたピンクハート

 

image

 

 

よかったねーピンクハート

 

image

 

 

最高の思い出になったねーピンクハート

 

 

image

 

 

ナナも(姪っ子は呼び捨てで私を呼ぶのでw、

 

みんなを連れてけて楽しかったし、

 

しなこちゃんに会えて嬉しかったピンクハート

 

(人間、2時間も並んだ末にようやく会えると、

それが前日まで全く知らない人だったとしても、

なんか気づいたら好きになってた現象w)

 

 

だって、フォロワー130万人もいる、

小学生女子に絶大な人気を誇るYoutuberに会えるなんて、

なかなかないよね!

 

姪っ子に感謝ピンクハート

 

 

 

そして、

 

 

こんなに会いたい人がいるって、

 

 

推しがいる人生って、


絶対楽しいよね♡

 

 

って思ったキラキラ

 

 

image

 

 

その後は、

 

竹下通りに行って、

 

地球グミだの、

 

目玉グミだの、

 

なんか気持ち悪いグミたくさん買ってました。

 

image

 

 

つか、

 

 

どんだけグミ好きなんですか?

 

 

小学生女子。

 

 

image



あと、



このイチゴの飴も食べたかったそうで…


いや、これは新潟にもあるけどな、


と思いながらも。



昼間は死ぬほど並んでたけど、


夕方はあまり並んでなかったのですぐ買えました。



 

子供たちのアテンドに明け暮れ、

髪を振り乱し、頑張っていたオカンが、

 

この原宿滞在で、

自分のために買ったもの、

 

 

おにぎりと水。

 


以上 真顔w

 

 


とりあえず、


弾丸でめっちゃ慌ただしかったけど、

 

姪っ子との約束を果たせてよかったです。

 

 

大人は信用できないって思われたら、

悲しいからさ!笑笑

 

 

というわけで、

 

 

ただの日記ブログでしたピンクハート