9月のネイルはこんな感じにしました💅

 

 

先っちょに小さいハートを入れるのが、

韓国で流行ってるらしく、

 

右手人差し指に1本、

左手薬指に1本、

やってみた💟

 

 

image

気に入っていますキラキラ

 

 

 

高橋ナナですみずがめ座

 

 

 

毎日、気持ちがいい秋晴れが続いていて嬉しい月見

 

本当に大好きな季節ですブルーハーツ

 

image

小さい頃から通ってる、大好きなレストラン

 

 

 

9月になって、

 

ちょっとは落ち着けるかな?と思っていたのですが、

 

まだまだ引っ越しの片付けも済んでおらず、

やることも多くて、

バタバタですわ〜〜〜チーンチーンチーン

 

 

 

今日は市役所に税金を支払いに行ったら、

窓口がちょうど、

高校の時からめっちゃ仲良しの同級生で嬉しかったちゅー

 

 

 

私、地元に帰ってきてから、

 

 

市役所に行けば同級生、

 

スーパーやドラッグストアに行っても、レジの人が同級生、

 

家を建ててもらってる工務店の、お世話してくれてるのも同級生、

 

しかもそこの大工さんは弟の同級生で、私も保育園から知ってる子、

 

ランチにラーメンを食べに行っても店主が同級生、

 

夜、小料理屋さんに行ったら店主が同級生・・・

 

 

挙句の果てには、

 

9月からうちに入社してくれた事務担当は幼なじみ(もちろん同級生)、

 

 

みたいな感じで、

 

 

どこに行っても、

知り合い多くて、

何もかもが話早くてラクで、ありがたい。。。えーんキラキラ

 

 

今日も、

市役所で同級生がいろいろと気を利かせてくれて、

さまざまな申請がスムーズに済んで助かった。

 

 

持つべきものは、

自分のポンコツを知り尽くしてくれている仲間たちですなえーんキラキラ

 

 

 

さてさて、日曜日は、

忙しくて先延ばしになっていた、

さつまいもの収穫をしてきました焼き芋キラキラ

 

 

image

 

家族とスタッフあきてぃも総出です。

 

 

 

おイモ三兄弟お団子

 

image

 

 

前歯ないけどいい笑顔爆  笑

 

image

 

 

お芋掘りって、

宝探しに少し似てるね宝石ブルー

 

image

 

 

もうしばらく、畑に来れなそうなので、

 

マルチを全て剥いで、

 

時期が終わった他の作物も、

全部刈り取ってきました。

 

 

image

 

 

農薬を与えず、

大豆の茎と殻を乾かした肥料しか与えていませんでしたが、

大収穫キラキラ

 

 

image

 

 

今年こそ、

カボチャのポタージュに挑戦しようハロウィン

 

 

image

 

 

暗くなるまで、

みんなで汗だくになって、

頑張りました。

 



 

心折れそうになるくらい疲れたけど、

「めっちゃ痩せそう!」というのをモチベーションに、

やり抜いた笑い泣き

 

 

それにしても、マジで、

体力ないわーーーチーンチーンチーン

 

 

このままじゃいかん。

 

 

今週中に家の片付けを終わらせて、

ジム通うぞーーーー炎

 

 

 

最近、ダイエット中なので、

体がだらけないように、

 

体のラインがバチッと出るTシャツと、

ピッチリしたスキニージーンズばかり着るようにしてるのですがデニム

 

おデブなので、

 

おっぱいはでかいし、

お腹もでかいし、

おケツもでかいので、

 

他人から見たら、

かなり勇気ある人に見えると思いますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

だけど、人の目は気にせずに、

少しでも、スタイルが良くなれるように頑張ろうと思ってる笑い泣き

 

 

そう。

 

私、筋肉がなさすぎて、

スタイルが悪いんだよなー!



太ってても、

しっかり筋肉付いてると、

スタイル良く見える気がする。

 

 

食欲の秋で、

さらにどんどん食べ物が美味しくなる季節なので、

暴飲暴食、気を付けますわー紅葉

 

 

というわけで、

 

恒例の、しょーもないブログでしたハロウィン

 

 

それでは、素敵な秋の夜をキラキラ月見