朝夕、めっきり涼しくなりましたね〜ブルーハーツ

 

 

8月の鬼スケジュールが終了し、

 

9月に入りました月見

 

高橋ナナです。

 

 

 

5月の頭から、

4ヶ月間まるまる、

 

自分で言うのもあれですが、

信じられない仕事量をこなしており、

 

男みたいになってました笑い泣き

 

 

めっちゃ働いたわーーー。

 

 

働きすぎだわーーー。

 

 

 

 

9月に入ったし、

 

仕事しすぎて、

 

おっさんか、おばさんかわからないおばさんになってきて、

ヒゲ生えてくると困るので、

 

 

ダイエット開始と、

 

女子力強化月間開始です炎

 

 

 

9月にダイエット開始する予定だったので、

 

8月中は、

 

好きなだけ食べて、

好きなだけ飲んで、

 

体重は、

産後に見た時以来の64.4キロを叩き出してました笑い泣き

 

 

 

今日の朝測ったら、

なぜか63.1キロでしたが、

 

なんとか半年くらいで、

 

子供産む前の体重に戻したいなーと。

 

 

子供産む前は、

54キロくらいだったので9キロ減くらい。

 

 

 

私が太った理由って、

 

絶対、

 

家が狭いストレスと、

 

赤ワインと、

 

ラーメンラーメンと、

 

新潟の食べ物が美味しすぎることと、

 

ヒロルなので、

 

 

 

家は明後日引っ越すからいいとして、

 

酒は週末だけ、

 

ラーメンは月イチって決めて頑張るぞ炎炎炎

 

 

あと、

 

筋トレと、

リンパマッサージ。

 

 

 

そしてホルモンですね。

 

女性ホルモンやら、フェロモンやら。

 

ここが枯渇すると、

痩せても綺麗じゃないんだよな。

 

なんか、ぷりんとした艶がなくなるというか。

 

 

私的には、

 

スカーレット・ヨハンソン的な体型が、

めっちゃ好み。

 

image

 

 

理由の一つに「ヒロル」とあるのは、

 

ヒロルが今くらいの体型が、

史上最強にセクシーで、大好きだと言ってくるからです。

 

 

これはノロケではなく、

まじ死活問題。

 

 

おっぱい、ばい〜んの、

 

お腹ぽっちゃり〜が好みの旦那を持つと、

 

 

自分自身で、

 

体が重いな・・・

 

そろそろやばいな・・・ガーン

 

と思ったとしても、

 

 

「いや、痩せなくていいから」

 

「今が一番いいから」

 

とか言ってくる。

 

 

そうするとついつい、

 

「まぁ、誰に会うわけでもあるまいし、

自分の旦那が好きって言ってんだから、

まぁいいか。」

 

と、なるわけです。

 

 

それで、今の体型出来上がった 笑

 

 

私、昔は、

 

もっとストイックだったんだけどなぁ・・・笑い泣き

 

 

 

でも来年以降、

ちょっと表に出る仕事が増えてきそうなので、

このままだとマズイあせるあせるあせる

 

 

あと、筋肉なさすぎて、

ダイエット云々の前に、

人間として、やばい気がする。

 

 

おかん、頑張る炎炎炎

 

 

と言うわけで、

 

もうすぐ引っ越すので、

 

私の1番のストレスである子供部屋を記念に 笑

 

 

 

 

スペースなさすぎて、

どこにも、何にも、片付けられない。

 

 

image

 

猫も呆れてます。

 

 

はー疲れる。

 

 

朝、起きて、下に降りてきたら、

 

子供とパパがこんななってた。

 

 

寒かったらしい 笑

 

 

 
と言うわけで、
 
 
1年9ヶ月ぶりの開催である、
 
メタフィジックス✴︎アカデミー第2期が、
 
今夜20時から募集開始になります星空
 
 
 
気になっていたという方は、
 
要チェックお願いしますUFO
 
 
それでは、また夜にラブラブ