こんばんは月見 

 

高橋ナナです。

 

 

 

今日は、

 

もしあなたが、

 

 

優しくて、

 

真面目で、


自分のことより他人を優先してばかりで、


すごくすごく頑張り屋さんで、

 

 

小さい頃から優等生だったり、

 

高学歴だったりする女性なら、

 

 

ぜひ出逢って欲しい先生を紹介させてください。

 

 

 

 

この先生、

 

 

小2のときに、

おじいちゃんが家を担保に2億円借金して、

家なくなって、

 

 

実家が超貧乏で、

 

 

14歳から働いてて、

 

 

高学歴で、

 

 

学生時代は、

 

1日に3つバイトを掛け持ちしてたら胃潰瘍で倒れて、

 

 

社会人になってからはリアル半沢直樹みたいな羽目になって、

 

 

さらに脳腫瘍で日本橋駅で倒れて運ばれて、

 

 

3回も死にかけてて・・・

 

 

 

もう色々とおかしくて(想像を超えててという意味、

 

よく生きてるなと思うのですガーンガーンガーン

(私よりお若いです

 

 

 

で、

 

 

私からしたら、

 

 

凄いな!

 

本当に頑張ってこられたんだろうな。。。

って尊敬しかない、

 

 

 

小さな頃からずーーーっと優等生だったり、

 

 

高学歴だったりな女子。

 

 

 

にも関わらず、

 

 

  • すぐに人と比べてしまう
  • 自分の人生はパッとしない。
  • 自信がない。
  • これだと思ってやり始めたことが続かない、挫折を感じてやめてしまう。
  • 自分にはどんな才能があるか分からない。
  • 結婚はしたけれど、うまくいっていない
  • 本当に子どもが欲しいのか分からないけれど、産まないと後悔しそう

 

 

など、思い当たることがあったり、

 

 

  • 頭で考えて無駄にグルグル悩んでしまうのをそろそろ辞めたい

     

  • いい大学でたのに、なぜ不自由な生活なんだ?と不満を持っている

     

  • いつも隣の芝生が青く見えてしまう

     

  • パッとしない人生に終わりを告げ、輝きたい

     

  • 自分軸についてもっと知りたい

     

  • 人の評価にしらばれる人生から抜け出したい

     

  • 自分の人生が○なのか?×なのか?答えを知りたい

     

  • 自分の気持よりも、相手の気持ちを考えてしまう

     

  • 向上心や焦りから、今の自分を認めず「もっとできる」、

    「私の理想はこんなもんじゃない」と兎に角先へ進もうとして疲弊している

 

 

と思っている、そこのあなた!

 

 

今までの努力や頑張りを、

回収する時間がやってまいりました。

 

 

 

 

ぜひ、

先生のレッスン受けてみてください。

 

 

累計5,000名以上の生徒さんと、

20年の実績のある先生です♡

(ハンパねぇ滝汗


 

 

今までのあなたの頑張りに見合う、

 

 

あなた自身が、

 

心底納得するしかない、

 

 

正解を自らはじき出して、

 

 

眩しくて目も眩むような、

 

最高の自分に会いに行ってくださいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

詳細は。。。

 

こちら♡